仙道「てめっ、この!」

郷田「悪ぃって!だってぷぷ…!」

仙道「まだ笑ってやがるコイツ!」



ユジン「こらこら、喧嘩はダメだよ!
どうしたの二人とも?」

仙道「こいつが俺の作ってたもん
馬鹿にしやがったんだよ!!!」

郷田「だってどう見てもあれじゃねーか!!
ほらユジン!これ見てなんだと思う!?」(ユジンに差し出し)

ユジン「え……?、豚…じゃないの?」



……………。



郷田「ーっ!!」(床ダンダンッ)

仙道「ユジン…お前まで…」

ユジン「え?え?え?
違うの?じゃあこれって…」

仙道「猫だよ………」



ユジン「うわああああ!!!!
そうだったの!!!?仙道くんごめんなさい!!!!」

郷田「だから言ったじゃねぇか!ぷぷぷぷ…っ!」

仙道「…もうてめぇらの前じゃ一生作らねぇ…」




結論:やっぱり裁縫は不器用なダイキ

mae tugi



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -