木瀬


▽Trap



 
解答ありがとうございました!
平成不況の木瀬です。
 
結論から言えば、全く忍べた気がしません。
内容として意識したのは土方を受けにすること。文面は漢字の配分や言葉選びにもそこそこ気を遣いはしましたが……どうかな…………。
でも普段書かないものを書いたということだけは事実です!高校生パロというだけでも十二分に。
絶対いちゃらぶを書くぞ!と思っていたのにそれは叶いませんでしたが。
 
私は主催という立場上、実際に解答をして楽しむことはできませんが、改めて見るとやはり端々に見えるその人らしさというものがあるのだなあ〜と思います。
作品を受け取った時点で、これは当てられるかもしれない!これは多分わからない!など、一足お先に一人で楽しませて頂きました^//^

そして、こんな所で申し訳ありませんが、ご参加下さった皆様、遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
 
木瀬