real
all
/レス
/更新履歴
/日記

13.06.29 18:07
なんじゃこりゃあああ
誰か助けて\(^p^)/





13.06.29 14:56
ペチュちゃん一枚アップしました。
梅雨ってペチュちゃんにとって、
カビは生えるし菌は繁殖するし湿気で毛がべたっとなるしで
かなり嫌な季節なんじゃないかなと予想。

ほんとは水彩で描きたかったけど途中まで描いたらデータ保存失敗して心が折れたので塗りつぶしにしました。

13.06.01 09:13

梅雨ですね。せっかくなんで季節もの描いてみようと思いました。
もじゃもじゃは紫陽花です。清書するときは真面目に描きます。
んー、ギクちゃんでも良かった気が。
この後アニメ塗りで描いちゃうか水彩風にするかどうするか迷い中。
塗り方でペン入れの仕方変えてるから今決めなきゃ…。
というか、よく考えたらペチュちゃんちの窓って上下するやつだったっけ。
……窓の形は気にしたら負けということで。

相合傘とかも描きたいなぁ。

13.05.19 14:43
かいけつ!猫足乙女ちゃんってフリーゲームやってました。
かなしみホッチキスさんの作品は、タオルケット1.2.3とやってますが、何か一言では言い表せない感じ。
かなり人を選ぶというか、好き嫌い分かれますけど。
気が向いたら4とわらわぅ、お月様もやろうかな。
何か長くなったネタバレ感想↓
(追記)

13.05.15 20:00
色々インストールしなきゃいけない現実から逃げてます。
ところで古本屋で見て惚れたのでテガミバチ買ったんですけど、ラグ君可愛いですね。

<< new || old >>
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -