real
all
/レス
/更新履歴
/日記

13.06.29 14:56
ペチュちゃん一枚アップしました。
梅雨ってペチュちゃんにとって、
カビは生えるし菌は繁殖するし湿気で毛がべたっとなるしで
かなり嫌な季節なんじゃないかなと予想。

ほんとは水彩で描きたかったけど途中まで描いたらデータ保存失敗して心が折れたので塗りつぶしにしました。

13.04.28 19:22
新しい絵はハピツリじゃないという。
おさたんのキャラデザが、私のハートにどストライクだったんです。
里奈ちゃんかわいすぎる……。

13.04.04 10:03
昔PCサイト作ろうとして挫折した時に作ってたカドルスのファビコン用イラストを見つけたので、種類増やして拡大して拍手絵にしてみました。
サイズが16×16なので色がないと特徴を出しにくい……。
一応今後も増やしていく予定です。
ちなみにこれ、バランスは無視して作ったので、反転させて並べてもちゃんとした顔になりません。
というか、これランピーが描ける気がしません……。

13.04.02 15:21
イラスト1点アップしました。色鉛筆風ナッティーです。
あれ、このサイトオールキャラ予定だったのにキャラ全然足りてないぞ……?
余談ですが、完成した後ガウスぼかし入れてみたら水彩かパステルっぽくなりました。
むしろそっちの方が綺麗に見えるのは何故。
せっかくなのでぼかした方も載せてみます。
(追記)

13.04.01 01:19
お絵かきの合間にアフォなことしてみました。
動くトゥーシー目玉はココはちゃんとHTFサイトですよというせめてものアピール。クリックできるけど同じページにジャンプするだけで特に意味は無いです。
無駄です。とても時間の無駄です。

<< new || old >>
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -