ブログ | ナノ

Diary

topFirstMainDiaryClapLink


 キリリク「ぬくもり」up
自分で書いときながら雪兎を作る棗くん想像できなかった(苦笑)

大変お待たせして申し訳ないです。
ましゅ様キリリク、学園アリスの棗と流架で主人公との日常です。
スキンシップある感じ、とのことですが一応棗オチなのでこのような形を取らせて頂きました。
本編が全然進んでいないので、予想と違ったらすみません。

comment:(0)
2017/11/03 00:07


 今日も明日も File1移行完了
漸くFile1の移行が完了しました。まだまだ先は長いです。
前サイトと章の区切りを変えようかと思いましたが、更新報告の時にわかりにくいので変えないことにしました。
次回からFile2の移行をゆっくり進めていきます。

最近小説書きすぎてて(当社比)試験勉強がヤバいです。

comment:(0)
2017/10/31 01:15


 梨の木の下で+2
それでも願いたい。

相変わらず3歩進んで2歩下がってような距離感です。私的には人と人との信頼関係なんてそんなものかな、と。
敢えて触れなかった百合の布石回収出来て良かったです。

Diaryの追記からtopに飛べないの修正しました。

追記にてお返事。
more...
comment:(0)
2017/10/30 00:37


 緋焔の燭+2

いっそ哀れなぐらい、甘々だねぇ、みんな。

久々に書いたのでストーリーの流れを忘れました(笑えない)
彼女、全然普通の人間じゃないので、才能見せつける方が可哀想ですが。ぎゃふん、と言わせたい欲望だけで楽しんじゃった模様。
とりあえず室内の書類は片付くのでは。

今週末もまた台風が来るそうですね、安全にお気をつけください。

comment:(0)
2017/10/25 00:38


 梨の木の下で+4
気紛れの答え、他。

現実逃避を兼ねて一気に更新しました。最後のはちょっと長めです。
漸く話が少し進んだような気がします。

今回の台風やばそうですね、皆様お気をつけください。

comment:(0)
2017/10/23 01:27

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -