対 秋葉名戸学園

side.×



「えぇ〜!?ドクターストップ〜!!?」


円堂の大きな声が部室に、いや。部室の外にも響いた。


「すまん……、次の準決勝には出場出来ない…」

「そんなああああっ」


豪炎寺の申し訳なさそうな声に、円堂の大きな声が再び響く。


「…あ!そうだ!彼奴なら!」

「彼奴?」


思いついた様にそう言った円堂に、風丸が首を傾げる。


「苗字だよ!彼奴、“光のストライカー”って言われてるくらいだから、すっごい選手なんだろ!?」

「ああ。苗字なら、俺の抜けた穴を十分に埋められる」


豪炎寺は円堂の言葉に頷き、賛成の意思を見せる。


「そういえば栗松、お前苗字の事知ってたよな?」

「えっ!? ま、まぁ……」

「じゃあ栗松、苗字を呼んできてくれないか?」

「え、えぇ!?」


円堂は栗松が苗字が知り合いだと言うことを知り「お願いだ、この通り!!」と顔の前で手を合わせて頼み込む。


「で、でも、俺あんまり苗字さんと話した事ないし…」

「俺からも頼む、栗松」


円堂の言葉に躊躇っている栗松に、豪炎寺もお願いする。


「でも……、噂では怪我でサッカーを辞めたんだろ?それに、本人も言ってたじゃないか。サッカーはやらないって」


その2人の言葉に、風丸がそう言葉を掛ける。
栗松にとっては今の風丸は救いの神のようなタイミングだったが、彼の言葉に首を傾げる。


「そうなんでヤンスか?苗字さん、普通に運動しているでヤンスよ?」

「と言うことは、怪我ではない?」

「何か他に理由があると言うことか…」


「俺と同じように……」と豪炎寺が小さくボソッと呟いた。


「ま、とりあえず呼んできてくれ!栗松」

「ええええぇ…」


ニカッと笑いながら、円堂は栗松にお願いする。
先輩からのお願いに断る事ができず、栗松は渋々了承するしかなかったのだった。





2021/02/18


prev next

戻る














×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -