対 御影専農中

side.鬼瓦源五郎



「…『苗字名前』。こんなにも近くにいたんだな」


ある日から雷雷軒でよく見かけていた少女。
見かける度に、もしかしたら数年前に消えたあのサッカープレイヤーなのでは、と思っていたが、まさか本当に本人だったとは。

4年前に電光石火の如く現れた1人のサッカー選手。
サッカー界に現れた当時は小学生だったが、そのプレーは魅了されるものだったと聞いている。
サッカーに対してはイナズマイレブンの事しか興味がなかったから、詳しくは知らねェ。だが、FF出場間違いなしと言われていた実力に、少しだけ興味を持ち、顔と名前は知っていた。


「しかし、どうしてサッカーを辞めてしまったんだ……?」


彼女と会うまでは気にしていなかったが、こうして顔見知りになってしまったからか、気になってしまった。
噂の中には怪我でサッカーを辞めたという内容を見かけたからだ。


「……影山の回し者に何かされていた、なんて事なけりゃあ良いけどなァ」


そう思いながら、先程までの出来事を思い出す。

雷門中サッカー部の監督は、影山と繋がっている事が確認された。
だがこれだけでは奴を捕まえる事はできない。
さて、もう少し調べなくては。

遠くで鳴り響くホイッスルの音を後ろに、俺は御影専農中を後にした。



対 御影専農中 END





2021/02/18


prev next

戻る














×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -