雷門中サッカー部との出会い



キャプテンさんから現れた輝かしい巨大な手は、いとも簡単に“デスゾーン”を止めた。


「…使えるんじゃん、必殺技」


そう言った時、自分の口が笑みを浮かべていることに気付いた。
驚いて口元に手を当てている間に、ボールは豪炎寺修也の元へ行った。


「あの体勢は…!!」


キャプテンさんからのパスを受け取り、豪炎寺修也はボールを上へと上げた。
あの回転、纏っている炎…間違いない。


「“ファイアトルネード”!」


“ファイアトルネード”
そう呼ばれた必殺シュートは帝国側ゴールへと突き刺さった。

20-1

シュートと共に湧き上がった歓声。
遂に雷門に1点が入ったのだ。


「…やはり、良いシュートだね。“ファイアトルネード”は」


そう言って、グラウンドに背を向けた。
後ろから聞こえるサッカー部の喜ぶ声と、帝国学園の試合放棄の発表の声を聞きながら、校舎へと足を進めた。


「………苗字名前。この程度では動かなかったか」


帝国のキャプテンが僕の背中を見てそう呟いていた事を、僕は知らない。



***



「…おめでとう、雷門」


荷物を持って校舎から出ると、未だにグラウンドにはサッカー部がいた。
未だに勝利の余韻に浸っているのだろう。
先程言い忘れていた祝いの言葉を、聞こえないであろう彼らに掛けてその場を去る。


「………あーあ、僕もサッカーしたくなっちゃったな〜もう」


やはり試合を見るのは良くなかったかも知れない。
あの日、強く心に決めた事を破りそうになったのだから。


「……独りでするサッカーは、やっぱり楽しくないや」


心の奥で押さえつけていた欲望を、ポツリと吐き出した。
校門を抜けて、自分の住んでいる家へと足を進めた。



雷門中サッカー部との出会い END





2020/12/27


prev next

戻る














×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -