管理人の恵野です。

緋色と碧色・四年半前編
これにて完結です!


こちらは原作開始の四年半前……ボーダー本部創設頃から物語がスタートしています。やっとこれから原作に入れます!!

まあこのサイトに足を運んでくれた方はご存知でしょうが、この長編は迅さん落ちでございます。何を隠そう私が迅さん推しだからです!!
この小説は※の内容にもあったように、このサイトで書く前に利用していた夢小説サイトで投稿したものの加筆修正版になります。もしかしたらどこかで見た事あるよ!って方もいるかもしれませんね。

まずはこの小説の主人公についてですが……物語開始直後からかなり辛い思いをしております。(管理人はこういうお話大好きなんですが、それは置いておいて)
大人しめな性格で、頼み事を断れない性格の女の子です。ただし、迅さんを除きます(笑)
なぜ迅さんにのみ強きなのかは、既に作中で判明していますのでここでは省かせて頂きます。

そんな主人公の兄、香薫ですが、物語開始直後にブラックトリガーへと変わり果て、亡くなっています。あの忍田さんが認める程に戦闘においての才能はピカイチ、天才とまで言われていた人物です。その人間性は重度のシスコンです。これにも一応理由がありますが、作中で登場していたかと思います。

そんな香薫君が変わり果てたブラックトリガーの性能ですが……なぜこのような性質なのか、なぜ作成者である兄の魂がブラックトリガーに封印されているのか……。こちらも作中で判明していたと思います。
そんなブラックトリガーの作成者である兄、香薫君ですが……この名前の由来は管理人が中性的な名前が好みだからです!某紫色の人造人間アニメに登場する美少年からではありませんからね!(分かる人いるかな…)


次回からは原作入り!
主人公に待ち受ける運命は如何に!?
そして、主人公が迅さんに抱いた感情は何なのか……是非見届けてあげて下さい!





2021/07/23


prev

戻る











×
- ナノ -