死神の時間



浮上したばかりの意識の中、何処か騒がしい声を耳がキャッチした。ゆっくりと目を開ければ、身体の前部分に温もりを感じる。

次に感じたのは、足が地面に着いていないこと。前部分に重心が掛かっていていることと、感じる温もりから、誰かに抱えられていることが分かった。


「……!!」


その誰かを確認する前に、僕の視界にあるものが目に入った。……その”あるもの”というのは。


「___ようやくだ」


僕を抱えていたであろう人物から降りた。無理矢理だったことに対する気遣いなど、考える暇はなかった。

無意識に手がナイフを格納している場所へと伸び……そのグリップを握った。


「いつの間に……!?」


その声が聞こえた時には、僕の目の前には彼奴がいた。……久しぶりに・・・・・見たけど、やはり醜い顔だ。

自分の皮を剥がした理由も不快だ。
変装を極めるため?
……気持ち悪い。その言葉を聞いたときの事を思い出すだけでも吐き気がする。


……だが、それも。



「今日で終わりだ……ッ!!」



思いっきり、自分が抱える怒りのまま……ナイフを持った腕を大きく上げ、勢いよく振り下ろした。


「止めなさい、名前さ、」


後ろから僕を呼ぶあの人の声に止まる事なく、僕はナイフを振り下ろし……


「ッあああああああああッ!!!?」


憎い人間の肉へと突き刺した。


「きゃあああああっ!!!」

「皆さん、目を閉じて!!」


それと同時に、劈くような高い悲鳴が耳に入る。……煩いな。
今すぐどうにかしてやりたいところだけど、このチャンスを逃すわけにはいかない。

無意識に僕は憎い人間の上に乗って、ナイフを何度も突き刺していた。


「ぐぅ……っ、一体何が……!?」

「あ、起きた? おはようっ」


しばらくすれば、やつは目を開けた。そして、その視界に僕を捉えた。


「良い目覚めだろう? なんたって、お前の大好きな僕が目の前にいるんだから……さァ!!!」

「がああああああッ!!?」


まさか、僕が気づいていないとでも思った?
お前が明らかに僕に好意を持っていたことに。……人の感情には敏感な自信がある。隠そうとしたって無駄さ。


「あれ? もしかして、また寝ようとしてる? ダメだよ、寝たら」

「うぐっ、!?」

「簡単に意識を飛ばさないでよ。ほらほら、頑張って呼吸して?」


頭が痛い。けど、それが段々と快楽に変わっているように感じてきた。一切指示などしていないのに、いつの間にか僕の項から触手が伸びていて、やつの首に巻き付いていた。


「そう簡単に楽になんてさせない……僕と沢山遊んで、満足したら死んで良いよ」


ぐちゃぐちゃと聞き慣れた水音が聞こえる。同時に、鉄のにおいが僕の鼻を刺激する。それが更に、僕の気持ちを加速させる。



「あっははは……っ、はははは……!! 夢みたいだ、やっと……やっと、一人目・・・!!」



ああ、嬉しくて嬉しくてたまらないよ!!
2年だ。やっと僕に幸運がやってきたんだ!!


「いっ、もう……っ、止めてくれ……っ!!」

「えー、何を言ってるの? ……簡単に殺す訳ないじゃないか」


なんだ、まだ喋る余裕があるじゃないか。
だったらもっと痛くしないとね!


「ああああああっ!?」

「ほらほらっ! もっと聞かせてよ!! お前の悲鳴をっ!!」


いつもだったら気持ち悪いものだと吐き捨てるけど、今は楽しくてたまらないよ!
さあ、もっと聞かせろよ……その悲鳴は、お前が犯したそのものだ!!



「!!」


___もっと深い場所へ突き刺してやろう。
そう思って再び大きく腕を振り上げたときだ。


「止めなさい……! 戻れなくなります」


振り下ろそうとした腕が動かない。よく見れば手首に黄色い”何か”が巻き付いている。それが伸びているところへと視線を向ける。


「……邪魔をするな」


そこにいた存在・・が、僕のやりたいことを邪魔しているのか。だったら、邪魔されないように片付けないと。


「ぅぐっ!?」

「少し待ってろ、裏切り者。楽しい時間を邪魔する奴を全員殺さなくちゃなァ……!!」


傷口を踏みつけて、僕は邪魔者等の元へと振り返る。その目には恐怖が写っていて、特に何とも思う奴らでもないだろうに、笑みが浮かんできた。

……やっぱり、弱い奴を嬲るのは楽しい!!


「あははははははッ!!!」


視界の端で触手が伸び、邪魔者等へと向かって行く___そう思っていたときだった。



「っ、かは……ッ!?」



突然僕を襲った痛み。それと同時に強い眠気にも襲われる。
……力が、抜けていく……っ。



「一時間。……約束通り、迎えに来たよ」



どこからか聞こえた声。その声が誰なのか認識する前に、僕の身体は地面に伏せ、意識が途絶えた。



「救いたかった存在に手を出そうとするなんてね。……君に触手それを持たせたのは、間違いだったよ」





2023/10/21


next

戻る














×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -