第4節「神野区の悪夢」


side.アクア



「何で俺が雄英の尻拭いを……こちらも忙しいのだが」

『まァそう言わずに。貴方もOBでしょう』

「お前雄英出身なんだから、別にいいじゃんか〜。親孝行ならぬ、出身校孝行。なんちて」

「うるさいぞ、アクア」

「まあまあ。雄英からは今ヒーローを呼べない。大局を見てくれ、エンデヴァー」

「チッ!」

「今回の事件はヒーロー社会崩壊の切っ掛けにもなり得る。総力をもって解決に当たらねば」


現在
作戦会議が終了し、それぞれが配置の場所へと移動が完了した。
僕が緊急出動を要請された内容は、まさかのヴィラン連合関連。……個人的には嬉しい話だ。


「お前の娘……攫われたんだろ」

「何?心配してくれてるの?」

「……まァ、多少はな」

「炎司がデレてる……!?明日は雪が……ん゛んっ。失礼、間違えた。……明日は槍が降るかもしれないな!」

「言い直さんでいいわ!結局意味は変わっておらん!!」


炎司のデレは数年単位だからなー!
録音できる奴があれば、後で弄る時のネタにできたのに……残念。


「でも、ありがとな。……ちょっと緊張解けた」

「……フンッ」


この事件で招集されたヒーロー達は、雄英の生徒…名前の同級生が付けた発信機で判明したアジトへ向かう組と、拉致被害者……勝己君と名前がいる場所へと向かう組の2グループに分かれた。

拉致被害者がいる場所……それはつまり、ヴィランが集中していると思われる。そちらに主戦力を投入する事で被害者の奪還を最優先となった。

個性上都合が良いからと僕は被害者奪還グループの方へと入れて貰えた。……恐らく、僕は名前を直接救えないだろう。ヒーローは私情で動いてはならないから。
でも、取り返せたその時は……親として抱きしめても良いよね?


「今回はスピード勝負だ! ヴィランに何もさせるな!」


今回の作戦は拉致被害者の奪還とアジトと思われる場所の制圧。
塚内さんによると、先程の会見はヴィランを欺く為のものらしく、根津校長先生にのみ協力をして貰ったそうだ。


「意趣返ししてやれ!さァ、反撃の時だ!___流れを覆せ!!!ヒーロー!!!」


さぁ、任された仕事をやりましょうか!





2023/12/04


prev next

戻る














×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -