04/05 ( 22:55 )
更新

追記

そういえばパスワードのヒントをもうひとつ追加しました。

もうこれ以上ヒントはあげられません…というより上げるヒントが思い着きません。
まだコメントが分かりませんというコメントを頂きますが、パスワードを付けている意味を分かっていますか?


何故私がこのようなシステムにしているのかというと、前のサイトで明らかにinformation(こちらではinfo)を読んでいない方からのコメントがあったからです。

誹謗中傷ともとれる幼稚なコメント…そのコメントを見て私はサイトの更新に対するやる気が落ちました。まあ、あのようなコメントを送っていたくらいなので、私のサイトをブックマーク等にしていないでしょうけど。今思えば晒されていた可能性もあったな……。

まあはっきりと言ってしまえば、パスワードを付けている理由は夢小説サイトというものが分かっている良識な方かどうかを見ている…という事になります。


いろんな人に自分の書いた小説、考えた物語を見て貰いたいという気持ちはありますが、まずは夢小説について理解している方を選別すべきだと思ってこのようなシステムにしております。
私も書いてばかりではありません。現在自分が書いている小説でお借りしている漫画及び漫画を原作としたアニメ様以外の小説だって読みます。

自分に合わないと思えば黙ってブラウザバック。これは夢小説では常識だと思います。
自分の思っていた作品内容ではなかったからと、誹謗中傷コメントを送るのは明らかにおかしいです。
少し前に騒ぎになりましたよね?誹謗中傷コメントで人が亡くなるんです。人を煽って何が楽しいのか……私には理解しかねます。理解したくないです。


言うか言わないか迷いましたが、あまりにも沢山コメントを頂いたのでこの際言わせて貰いました。
また、自分の中ではある程度のタイミングでパスワードを変更したいと思ってます。ずっと同じパスワードでは意味がないと思いますので。



長々と読んで頂きありがとうございます。これからもこのサイトを宜しくお願いします。



back

TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -