memo

カテゴリ選択


2024/04/21 ( 08:50 )
更新

僕のヒーローアカデミア長編を5話更新しました。
本日、ようやく神野区の悪夢編が終わりました!

長い間お付き合いいただきありがとうございます
次回からのお話もお楽しみに





2024/04/20 ( 13:53 )
更新

原神「桔梗は雅に咲き誇る」を1話更新しました。

本日は第一章の本編を更新しました。
とある場所で勃発した試合……それは主人公と主人公に酷似した存在によるもの。
その戦いの結末はいかに?

気になった方は是非覗いて見てください


そして、本日は璃月総務司所属の謎のお姉さん、夜蘭さんの誕生日!
おめでとう、夜蘭さん

夜蘭お姉さんは私の相棒である宵宮ちゃんのサポーターとして活躍しております。いつも宵宮ちゃんをサポートしてくれてありがとう
これからもよろしくね


最後に雑談を。
今回は先週ありましたver.4.7の予告番組についてです。

追記



2024/04/17 ( 00:00 )
更新

本日より年齢指定小説置き場を開設しました。
不定期に更新していこうと思っていますので、条件を満たす方のみ入場をお願いいたします。

今回公開したお話は、原神「あなたをさがしている」シリーズになります。内容についてはページに記載していますのでご確認お願いいたします。


本日は管理人の最推しであるショウくんの誕生日!
おめでとう、ショウくん

実は昨日、ショウくんの会心ダメージを更新しました。率は80%以上あるのですが、やはり100%に近づけたいのが本心。そして、会心ダメージ200%を目指して来年は達成しているといいなぁ…
これからもよろしくね





2024/04/11 ( 23:38 )
更新

原神「あなたを探している」を1話更新しました。

今回は2章を1話更新しました。
ドラゴンスパインの異常事態を引き起こした原因と戦闘が始まりました。
熱に弱い主人公にとって相性の悪い相手ですが……戦闘の結末はいかに?

気になった方は是非覗いてみてください


昨日4/10はスチームバード新聞社の記者、シャルロット、
本日4/11は璃月の仙人の一人、留雲借風真君こと閑雲おばちゃんの誕生日!

おめでとう、2人とも


シャルロットは素材は集まっているのですが、クリスタルの方が足りず…
あとモラもない
もう少し待っててね

閑雲おばちゃんは管理人が愛する推し、ショウくんと閑雲おばちゃんと同時実装された嘉明くんのサポーターとして活躍しております。
これからもよろしくね

明日はver.4.6予告番組ですね!
新キャラクターであるアルレッキーノはどんな登場をするんでしょうかね?
管理人、仕事終わりが楽しみです





2024/04/07 ( 16:16 )
更新

原神「炎風は知恵を求めるか」を1話更新しました。

調査後、アアル村へ戻った旅人とパイモン、セノ。
調査結果をキャンディスとディシアへ告げた後、ディシアからとある言葉をセノは受けます。それに対しキャンディスは心配の声を掛けますが、セノは気にしていない様子。

顔に出ていないようですが、どこか嬉しさと同時に懐かしむ雰囲気を纏っています。セノは何を思っていたのでしょうか?

気になった方は覗いてみてください


そして、本日4/7は熾鬣の獅子ディシアの誕生日!
おめでとう、ディシア

ディシアは幣ワットでリネくんと組ませたりしてます。炎元素共鳴
これからもよろしくね





新しい記事へ  古い記事へ

TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -