▼ソウナンダロ?
神ドルのOP・EDが頭から離れない。

シズちゃんがプロポーズするとしたら。
かっこつけようとして高級ホテルとか予約して、キザったらしくワイングラスの中に指輪を入れてプレゼントしようとするんだけど、途中で、イザヤとけんかして、口論になるんだけど、静ちゃんは怒ったあまりに「俺はお前が思ってる以上にお前を好きなんだよ」とか大声で言っちゃって、イザヤは顔を真っ赤にさせて慌てふためくとかだったらかわいいなぁ。

そう思う日々です。

2011/09/17 16:00
▼不完全燃焼なんだろ?
頭からはなれない。
もう、完全燃焼ですよー!

シズイザが愛しすぎて、夜もぐっすり、ご飯もましまし食べられます。
ツガサイもデリ日々もかわいくってかわいくって仕方がない。
もう、愛が不完全燃焼ですよー!

そんなかんじで、ひさびさに更新しました!

去年行われた、ストーカー企画という素敵な企画に参加したときのものです。
ねちっこいラブをどうぞ。
2011/09/05 19:21
▼つんでれ
イザヤはそれほどツンデレではないとは思っているけれども、にょたいざはツンデレであってほしいと願うところ。 

にょたいざが好きすぎて、夜も眠れるしご飯も食べれる(笑)

にょたいざはずっとシズちゃんといたいのに、シズちゃんなんかあっちいけみたいなことをして、本当にシズちゃんがどっか行ってしまうと淋しくなってめそめそし始める感じがすき。

セーラー服着た、にょたいざも良いかもしれない。

ドキドキ学園ラブコメ!

「べ、べつに静ちゃんのために作ったんじゃないからねっ!!」とお弁当作ってくるにょたいざとか可愛くないですかね?


2011/06/20 18:44
▼にょたいざ
にょたいざをあっぷしました。

脱チェリーの静ちゃんも頑張ってます。

ちゅっちゅ、らぶらぶしててなんだか新婚みたいに甘いです。

新婚パロの続きも書きたいところです。

2011/06/13 18:19
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -