▼きのこの山たけのこの里
きのこの山とたけのこの里でチョコの量が違うと聞いてびっくり!

私はきのこの山の方が好きですが、シズちゃんとイザヤはどうなんでしょうね。

互い違いになりそうで、夫婦喧嘩しそうです。


イザヤ「これだからシズちゃんはわかってないんだよ」

シズオ「そりゃあ手前の方だろ」

みたいな。

そんなちっちゃいことで喧嘩するシズイザが見たい。
2011/06/03 20:17
▼いざやん
イザヤの女体化した時の名前って、甘楽ちゃんでいいんですかね。

臨美とかもよく見ますけれども、どうなんでしょう。

けれども、今回の女体化のお話はイザヤで通したいと思います。

後天性だからこそ、なおさら。

ああ、人ラブで自分が地球の中心にいると考えてるような被害妄想気味のイザヤなんて……

天使じゃないかあああああああ!!
2011/05/15 20:45
▼ゴールデンウィーク
終わってしまいましたね。

池袋の面々はどのようなGWを過ごすんでしょうかね。

狩沢さんとゆまっちは確実にスパコミに行ってますね。

ドタチンはその荷物係で借り出されてそう。それじゃなければ、自宅でのんびりと過ごして。

渡草は戦車じゃなくって洗車とかしてそうですね。でも、黄砂にやられて、もう一度洗車みたいな。

新羅とセルティと同じぐらいシズちゃんとイザヤはらぶらぶ喧嘩してますね。

帝は杏里ちゃんをデートに誘えるかどうか。ふぅー、青春!

そんで紀田くんはそんな帝の観察かしら。

そんな感じで楽しいGWが過ごせそうです。

2011/05/08 17:51
▼花咲けいろは
どこぞの連続テレビ小説アニメみたいに、板前シズちゃんと見習いイザヤでいちゃいちゃした話が読みたい私はホビロンですかね。

板前シズちゃんってのがかっこよすぎて、くらくらしそうです。

見習いなのに旅館のことかなり詳しいイザヤだけれども、見習いだからそれ相応の雑用ばかりやらされるってのもなんだかかわいい。

ぶっきらぼうなシズちゃんに片恋するイザヤくんはどっかに落ちてないですかね。
2011/05/07 20:55
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -