わがまま。(3/3)



 それでも"次"に進むことはなくて、上がった息の中、子供をあやすような瞳で私を諭す。



「ごめんね、今日は朝までぎゅってしててあげるから……ね。愛してるよ、亜子」

「うん――明日帰ったらね、ぎゅって、して、ください」

「うん、絶対。約束」



 大好きな旦那さまの胸に抱かれ、心がぽかぽかとする。本当にあたたかい人。このあたたかさが愛しい。



「ごめんね」

「俺嬉しいよ。亜子ちゃんから誘ってくれるの、初めて?」

「さそ……!?そ、そういうわけじゃないの、ただたかくんにね、ぎゅって抱きしめてほしくて……それで……」

「ははは、そだね、ぎゅってね。今夜はいっぱい休んで、明日は仕事がんばって、それでセッ」

「やっ、いわないで、えっち……!」



 慌てて口を押さえればにっと笑う旦那さま。いたずらっぽく笑う、この少年の面影を残したような笑顔もすき。

 少しの間見つめ合って、それからおでこに唇が降ってくる。



「おやすみ、亜子」

「……おやすみなさい。たかくん」



 火照った身体をあなたに預ければ、ゆっくりと心が満たされていくようで。

 身体の奥でめらめらと燃えていた、いやらしい欲望も次第に弱まっていって。

 やっぱり鷹雪くんにこうして抱きしめられると、嬉しい。しあわせな気持ちが溢れてくる。

 もっともっと愛して。
 私だけを見ていて。

 そんなわがままなことを思ってしまう。

 しばらくして、彼の寝息が耳を掠める。ゆっくり、ゆっくり、呼吸を合わせて、同じ夢の中へと落ちていけたら。

 起こしてしまってごめんなさい。
 でも、目をさましてくれてありがとう。

 強く抱き着けば、私を抱きしめる腕に力が入って。

 おなかとおなかが、心と心がそっとふれあって。


←prev | next→

しおりを挟む

back



不器用恋愛
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -