蒼天吉日
 私がそんなことを考えていると、壱くんは「ちょっと読んでいい?」と訊く。邪念を振り払うとともに大きく頷くと、長い指で表紙をめくった。

 最初はぱらぱらと小気味いい音を立ててページをめくっていき、しおりが挟んであるページで手を止めた。しばらく文章を読んだかと思えば辛そうな顔。それを不思議に思っていると、本と湿布が渡される。



「お願い」



 本を片し、湿布の粘着面についている薄ビニールを剥がして目線をあげた頃にはもう壱くんは上半身裸だった。

 思わず「きゃあ!」と変な声をあげてしまい、慌てて口を押さえる。


 ――やっぱり、苦手だ。


 強くつむった目を恐る恐る開き、頭を下げた。



「す、すみません」

「いや……俺も、ごめん」



 私と同じくらい白い肌が嫌でも目に入る。

 あ……腹筋、割れてる。

 思わず凝視してしまい、耳の端が熱くなった。

 少しずつ目線を上げると、筋肉質な胸板。そして、少しだけ赤みを帯びた首筋。

 照れたようにその首筋に触れている。



「俺だって、恥ずかしいんだよ? ヘーキなふりしてっけど……」



「だから早くしろ」とは言わなかったけど、そう言いたげな表情をしていた。

 そうして私に背を向ける。広くて白い、その背中。

 打撲したのはどこだろう、なんて考える暇はなかった。


 キズアトが、真っ先に目に入った。


prev next // 目次
しおりを挟む


不器用 親バカ

24/102
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -