おしらせ

main
04/17( 更新 )

main
眼鏡を外して。に『眼鏡を外して。』という表題のSS?というには少し長いお話を(17ページありますね……!)追加しました。一応閲覧注意をつけておきますね…ヒィ

もう少しお話が溜まってきたらモバスペbookさん版の眼鏡を外して。も公開していこうと思います。内容はほぼ同じですが、こちらは話が繋がってる形にしていこうかと…!



main + illust
03/26( 更新 )

main
雨上がりのなないろの最後の方に【日付が変わったら】というSS(全2ページ)を更新しました!亜子の誕生日のお話です。

illust
4枚追加と、イラストページのリニューアルをいたしました!今まで使わせていただいていたテンプレートの作者さん、ありがとうございました…!新しいテンプレートの作者さん、よろしくお願いします…!それに伴い、過去絵といただきものを非表示とさせていただきました。



illust
02/18( 更新 )

illust
6枚追加しました!
お年賀絵からバレンタインイラストまで…!
イラスト置き場へ移動しましたので、年賀ページへのリンクは撤去させていただきます。



main
01/28( 更新 )

main
雨上がりのなないろの番外編を2作、n年後のお話へのリンクを追加しました!
番外編はモバスペさん版の雨上がりのなないろ本編後に置いてます。鷹雪と亜子のお話と、壱と多香子のお話です。

n年後のお話はこちらに。そんなにあれではないですが、R15くらい…個人的に恥ずかしいだけ…!思いだした頃に更新予定です( *'-'* )



あけましておめでとうございます!
01/05( おしらせ )

もう1月の5日だよ!?って感じではありますが、2年ぶりにお年賀絵を描かせていただきました(*°ω°*)今回はパペットおやすみ…
年賀絵置き場はトップページの赤文字のリンクから飛べる仕様となっております。
(ガラケーの一部機種からだと容量オーバーで絵が表示がされないようです…表示されない場合はパソコンなどから閲覧お願いします。すみません。)

お持ち帰りはご自由にどうぞ!転載する際はサイト名か私の名前をお願いします。
本年もゆるくいこうぜをモットーに、のんびりやっていきます。



prev | next




[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -