おしらせ

イラスト + 小説
06/30( 更新 )

イラスト
漫画3枚とイラストを3枚更新しました!

眼鏡を外して。
はじめてのよるというお話をひとつ更新しました!
こちらはR18でパスワードがかかっております。
閲覧は自己責任で…!!



小説
05/15( 更新 )

眼鏡を外して。
ナノさん版の眼鏡を外して。に『おはようのちゅー』を追加しました!
内容はモバスペさん版と同じですが、ページ数が若干違います。(まとめられるところは1ページにまとめてあります。)
モバスペさん版は更新通知がついているので、これからはこちらでの更新報告は控えさせていただくことにしました;;一話完結ごとにナノさん版へ移行、更新通知という形にしようと思います。



小説 + 拍手
04/25( 更新 )

モバスペbook版『メガネを外して。』3ページ更新しました!

拍手にお礼イラストを追加しました!
もしよろしければ拍手ボタンを押してみてください(*'ω' *)
そこかしこに設置している読了等の送信ボタンからも見ることができます〜!



小説
04/22( 更新 )

モバスペbook版『眼鏡を外して。』5ページ更新しました。
ナノさん版は1話完結ごとに載せていこうかと( 'ω')
探り探り更新していきますね…!



サイト改装+絵
04/19( 更新 )

ウンか月ぶりにサイトを改装いたしました!
ちょこちょこ直してますので、
もし不具合等ありましたら
こっそり教えていただけると嬉しいです(*'-')

そしてイラストに2枚追加いたしました。4コマ漫画とイラスト1枚ずつです。



prev | next




[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -