おしらせ

夏を追いかけて・連載開始
04/28( おしらせ )

アナウンスが遅れて申し訳ございません。
4月14日より、『夏を追いかけて』を連載開始いたしました!毎週金曜日に少しずつ更新しております。



イラスト
04/05( 更新 )

イラスト
7枚追加しました!

かなーりお久しぶりになってしまいました;;
12月後半から4月初旬までのイラストを掲載いたしました(*'ω'*)

近々 マンガの連載を始めようかと思っております…!夏を追いかけてをコミカライズ予定…(*'ω'*)



イラスト
12/08( 更新 )

イラスト
6枚追加しました!10月後半〜12月頭まで(*'ω'*)
なかなか更新出来ずすみません;;近いうちに連載も再開いたします…!



イラスト + 小説
10/15( 更新 )

イラスト
イラストを4枚追加しました!

眼鏡を外して。
モバスペbook版、眼鏡を外して。には入り切らなかったSSをひとつ追加しました。こちらはR18となりますので、閲覧ご注意です…:(っ`ω´c):



イラスト
08/21( 更新 )

イラスト
漫画を1枚、イラストを3枚追加しました!

眼鏡を外して。
SSをひとつ追加しました!

暑くて毎日ヒイヒイ言ってますが、がんばって夏を乗り越えたいです…もうじき涼しくなるはず……と信じて…



prev | next




[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -