Re: | ナノ


Re:        

---------------------


>>マリア様
先日は拍手コメントやメールをありがとうございました。
お陰さまで2万打を迎えまして、感謝感謝です(^^)

しかしマリア様の年齢には驚きました。
だから、というわけではありませんが、私もまだまだ未熟ではありますが一応年上の者として言わせて頂きたいことがあります。
まず、リクエストの数ですが、他サイト様を拝見するとマリア様はそちらにもリクエストをされているように思われます。皆様が素敵なイラストを描かれるので是非描いてほしい、というお気持ちはあると思いますが、あまりにリクエストしすぎると迷惑だと思われることもある、ということを是非心掛けて頂きたいです。もちろんいきなりのリクエストは言うまでもありません。
厳しい言葉ではありますが、リクエストは一つ終わるまでもう一つはしないのが礼儀かと。
なのでマリア様の「FTの子供が遊んでて親が見守る」というリクエストはまだupしてませんので、今回頂いた「ナツリサの娘」は本人様のリクエストでもないので申し訳ありませんがお応えできません。
それと、子供シリーズは捏造のため批判的に考える方もいらっしゃると思うので私としても今後増やしていく気はありません。「FTの子供が遊んでて親が見守る」というもので子供を含めたリクエストは最後にして頂きたいです。よろしくお願いします。






>>3.24 01:59に拍手コメントを下さった方へ
はじめまして!お返事遅くなってしまい申し訳ありません。瑞と申します。以前から当サイトを見ていただいてたということでしたが、本当にありがとうございます(´;ω;`)こうやって応援して下さる方々がいてこその私ですので、感謝でいっぱいです(*^_^*)
グレジュビ好き様のようですね!同じものが好きな方がいて嬉しいです。私もグレジュビを中心にたくさん描いていくので、これからもどうぞよろしくお願いしますねっ。ありがとうございました。




>>しまこ様
先日は拍手コメントありがとうございました!
それと、365の募集にも参加して下さってありがとうございました(^^*)
「興奮する」は…すみませんなんだかササッと描いた感が否めませんよ、ね…orz
でも普段描かないようなデレグレイを今回描けてとても楽しかったです\(^O^)/
ジュビア本当可愛いですよね…っ///愛でたいっ!!
では、今回はありがとうございました!今後もよろしくお願いします。





>>みなみ様
先日は拍手コメントありがとうございました(^^)
365のミラさんのリクもありがとうございました!
普段とは違った配色に挑戦してみましたが、少しでも喜んで頂けたでしょうか。
みなみ様はラクミラがお好きなのでしょうか? もしよろしければ今後描かせていただきたいです。
私もジュビアがダントツで好きなのでたくさん描きますよv 是非ご覧ください!
それでは、失礼します。
ありがとうございました。




>>マリア様
メールありがとうございました!
えと、すみません募集板よくわかりませんか;;;
マリア様がもし「この日のお題であのキャラを描いてほしい」と思って下さったら、その記事の(0)というコメントフォームに繋がるリンクからマリア様のお名前、本文にジャンル名(FTとかワンピとか)と描いてほしいキャラ名を書いて送信してください。
リクエストは(何故か)公開されず私のみがわかるようになってます。← だからコメント欄が0のままでもお気になさらずっ。

…わかりましたでしょうか?具体的に何がわからなかったのかが記されてなかったので余計な説明をしていたらすみません;;
がんがん投稿してくださいねーっ(^O^)



前へ | 次へ