Re: | ナノ


Re:        

---------------------


>>まめゆめ様
初めまして、こんにちは。サイト訪問と素敵なコメントありがとうございました^^サイトマスターの瑞と申します。
ずっと更新していないのに、今回こうして嬉しいコメントを頂けて、涙が出るほどにありがとうございます、という感謝の気持ちと、もっとイラストをupしたいのにこちらの勝手な事情で思うように出来なくて、申し訳ないという気持ちがあります…。
まめゆめ様もグレイとジュビアがお好きなようですね!同じカップリングが好きな方とお話しできてとても嬉しく思います(*´v`*)
パジャマジュビアへのコメントも拝見しました。本当に嬉しい言葉の数々…
頑張る気持ちが出てきました。
本当にサイト更新はまれになってしまいますが、是非ともこれからもよろしくお願いします。現在私はオフ活動をメインにやっていますので、機会があれば是非そちらにも触れていただけたら幸いです^^(詳細は後程サイトにupする予定です)
では、長くなってしまい申し訳ありません…。今回はありがとうございました!



>>マリア様
先日はメールありがとうございました^^
今回は頂いているリク絵について少し尋ねたいことがあり、お返事させていただきます。
「遊ぶ子どもとそれを見守る親」という内容でしたが、こちらの事情で人数を減らしていただきたいと思います…。
できれば3人程に絞って頂ければ幸いです。
私事で申し訳ありませんが、
時間がないのと捏造ということなので。
今更の変更の申し出、本当に申し訳ないです…。
それなら描かなくていい、ということであればそれでも構いません。
お返事よろしくお願い致します。




鈴様、はじめまして^^
先日は拍手コメントありがとうございましたーっ。
trivialの瑞と申します。

365も終了しました。半年間も見ていただいていたとは驚きました!ありがとうございますという気持ちと同時に恥ずかしさもあります…^///^

いあいあ、本当にもったいない程の嬉しいお言葉…!
絵の特訓はとにかく好きな絵師様の絵を見て勉強して描きまくることです(`・ω・´)
私の場合、お絵描きは小さい頃から大好きだったので今も継続出来てるだけです。自分ではまだまだと思ってます。鈴様も枚数を重ねればそれだけ上手くなりますよ!^^


グレジュビ描きますよグレジュビ!
ぜひぜひご覧下さい〜。
では、ありがとうございました!




>>to様
はじめまして、瑞と申します。今回は拍手コメントをありがとうございました!
以前から見ていただいていたということで、とても嬉しく思います(*^_^*)
絵が綺麗と言って下さり…わああ、ありがとうございます//
これからもよろしくお願いします!
では。




>>マリア様
遅くなってしまいすみません…。
前回の返信を読んで下さったようで、その上でしっかりと理解して頂けたなら幸いです。
ネット上の交流は顔が見えないのでそれだけ何でも言えるような気にもなりますが、同時に危険でもあります。ある程度年齢を重ねてネット世界の事を理解できるまではあまり入り込むのはお勧めしませんのでね。
そこはマリア様の判断ですので何も言えませんが、心の隅にでも置いて頂きたいです。

そして365も終了しました。コメントや3月のリクエスト等、ありがとうございました^^
これからは更新頻度は下がると思いますが、是非ご覧下さい。
では。



前へ | 次へ