Re: | ナノ


Re:        

---------------------


>>もふもふ様

もふもふ様、はじめまして。
先日は当サイトへお越しいただき
ありがとうございました^^

イラストへの感想もありがとうございます!とても励みになります。
リクエストについてですが、
当サイトの「first」を見ていただければわかる通り、私は個人的にナツルーではなくナツリサ、ロキルー派ですので、今回頂いたリクエストにはお答えできません;;
それと、捏造である「子供」の作品は、気分を悪くされる方もいらっしゃると思うので今後増やしていく気はありません。
申し訳ないですがご理解下さいませ(´`;)

公式のキャラを使ったイラストのリクエストなら受け付けられますので、もしあればまたリクエストしてくださいね^^

では、ありがとうございました。






>>牧梨様

牧梨様、はじめましてtrivialの瑞です^^
先日はメールをありがとうございました!
リアルの方で多忙だった為、返信遅れてしまいすみません;

年賀状企画に応募してくださったようで、
とても嬉しく思います!
楽しいイメージでなっとさんと必死に作ったので、たくさんの感想を頂けて本当に嬉しいですvありがとうございます(*^^*)

新年はじめ、笑顔をお届けできたなら幸いです♪
では、ありがとうございました。
失礼します。








>>マリア様

こんにちは。先日はリクエスト絵へのコメントをありがとうございました。

本当遅くなってしまってすみませんでした…。
やっと贈呈できて、マリア様にも少しは喜んで頂けたように思いますので、よかったです^^;

お持ち帰りの件ですが、
ダウンロードして自分のフォルダの中でマリア様個人がご覧になることは大丈夫です。
当サイト以外のWebページにupしたり、メール等で他の方に見せたりすることや、二次加工等はご遠慮下さい。
基本的な著作権を守ってくだされば大丈夫です。
捏造なので…少し厳しめにしますが、ご理解下さい。宜しくお願いします。

それでは、ありがとうございました。




>>ボゲコ様
はじめまして、瑞です。
お返事遅くなってしまいすみません…;
先日はイベントにお越しくださって
ありがとうございました!
スペースにはお名前を明かさずに
来てくださった方もたくさん
いらっしゃいましたが、
こうして後から教えて頂けるのも
とても嬉しいです^^*

私は初めてのサークル参加でして、
至らない点も多々あったと思いますが…

以前からサイトを見ていた、ということも
とても嬉しく思いますv
それとアンソロも…
私の知らないところでたくさん
見られてしまってて少々恥ずかしいのですがw
でも今回イベントに参加して、
ボゲコ様をはじめ、たくさんの方々に
お会いできてまた燃えてきたので
まだまだグレジュビ愛でていきますよ!
これからもよろしくお願い致します(ノω`)
では、長文失礼しました。
ありがとうございました。





>>まめゆめ様
こんにちは、メールありがとうございました^^
イベントに来てくださるということで、
驚きと嬉しいのと緊張とが混ざりあってアワアワ状態の私です(笑)
私も、こういったイベント自体、存在を知ったのが去年辺りで、まだ2回しか行ったことないし、売る側に参加するのは初めてです。
できれば、詳しい方を連れて来てくださると安心だと思います^^

スケブについてですが、すみません、説明が足りませんでしたね…;
まめゆめ様の予約なら喜んでお受けします!
時間は、描く分もあるので12時頃までにはお受けし、午後にお渡ししたいと思ってます。
私もよく知らないままスケブの告知をしてしまいましたので、他の方の時間等を参考にしたいので変更があるかもしれません…。その際は早めにお知らせいたします!

グレジュビ小説サイト…!?あ、あの差し支えなければ伺いたいのですが…!
まめゆめ様も頑張ってください。
今回はありがとうございました!
イベントでお待ちしてますv



前はありません | 次へ