zzz | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





呟きと小ネタ/没ネタ置き場。
ネタバレ注意/18禁下品。苦手な方、ご注意下さい



02.20 ( 19:23 ) アイナナ4部

何年ぶりってくらい久しぶりの日記ですが。前書いてるの2016年とかでアイナナはまりました!って書いてある。怖い。タイムスリップした気持ち。けど、どーしても書きたかったし、ツイッターに分けて呟くの面倒なんで、ブログを使う!
以下アイナナ4部。
殴り書き感想


→→→→


11.03 ( 21:51 )

サイト更新しました!!
ひっさしぶり〜!!
アイドリッシュセブンにはまりました。まさか自分がアイドルものにハマるとは想像すらしていなかったんですけど、シナリオもキャラクターもゲーム内容もソシャゲ初めて一週間で飽きる私を飽きさせないほど魅力的でたまらん〜〜ってなってます。
あと、更新履歴には載せてなかったんですけど、少し前に「あまえたがりのあほう」という御堂筋視点からみたまなんちょの話を上げました。二年ほど前にオフで出した本なんですけど、とても気に入っているのと刷った部数が少なかったし再販の予定もないので、載せちゃいました。まなんちょ好きな人いたら読んでもらえたら嬉しいです!

アイドリッシュセブンは基本Re:valeが好きでユキモモモモユキ好きすぎて困る;;;って感じで、あーーけどバンユキもバンモモも音万も好きや〜〜って感じなんですけど、ほんと雑食で、どの組み合わせも地雷なしにいけます。
多分

・ユキモモ/モモユキ
・バンユキ/バンモモ/天陸/楽紡/万紡
あたりが左から順に好きです。
そのほかも
ヤマミツ、ナギミツ、ナギヤマ、リクイオ、環壮、壮陸、万壮、大壮、一三、環一、リバレ岡、姉岡、龍壮、楽龍、楽天、モモ天、モモミツ、その他紡受けとかそこら辺が好きだと思います。わからんなんでも好きなんでなんでも書いていけたらなぁと思ってます。ほんとみんな可愛くて受けも攻めも一応こう表記してるけど、なんでも読めるんでリバ大好き。リバ好きなのはどのジャンルでもなんですけど、アイナナはほんとなんでもリバしててくれって常に思ってみてます。





05.29 ( 22:58 )


最近、忙しくて小説全然書けない日々が続いてて、さすがに2か月何も書かなかったのは、小説書くようになって初めてだったのでお題でもリハビリがてらにやってみようかな! と思って、ページ作りました
更新履歴に今後は載せていかないフリーダム(飽きたらやめる)なページですので、暇なときにでもちらっと覗いていって貰えると嬉しいです。ツイッターでは報告するつもりです。多分……
創作も版権もごっちゃですので、ご注意ください。創作も書いてる時間ないので、まとめて書こうかなぁと……
月の半分、普通の人じゃない勤務時間になってるので、まだ人としての勤務時間の時にどばどば書いていこうかなぁと思ってます(人じゃない勤務時間の時は、明け方帰宅→寝る→起きる→仕事 なので、難しいかなぁと……)
まぁ飽きたら辞めるので、飽きない感じで続けていけたら9月くらいには全部終わってるかな? って感じの短い文章中心です〜





05.16 ( 19:25 )


K、新作おめでとうございます!!!

私、パピシコには参加してなくて奈良旅行の最中だったんですが、その情報が飛び込んできた瞬間、大騒ぎしてしまって、口を開けばしばらくK新作のことをしゃべるっていう。途中から、それをしゃべるのは禁止されました……なんか、ほんと泣けてきて、どうしようかと思った。ロスモワの舞台もあるし、頑張って生きなきゃ、働かなきゃって強く思いました(Kは素晴らしいジャンルだけど、お金がかかるジャンルだと認識している)

それとアイドルソング聞きました。八田ちゃんの曲は「i beg your Hate 」のアンサーソングとして聴いています。本気です。
これが、ロスモワの終着点。と涙流しながら聞いたんですが、歌詞の草薙出雲の文字にいつも、草薙さん猿美をよくわかっているね! と拍手すればいいのか、八田美咲作詞でもよかったんじゃ???と思ってしまうけれど、美咲が歌っているということが重要なので、もう、どちらでもいいです^▽^最近は毎日、この曲を聴きながら過ごしているんですが、復縁後の歌って今までなかったから、ロスモワの一番からの、復縁後の二人の在り方が歌われているのだと思うと。二人だけの世界だった猿美が世界をほかの人間と共有するようになり、あの頃とは違って外部からの痛みを受けたけど、自分が居る場所っていうのは、互いに違うけど、横には常にいるよっていう。
私、共依存の関係が大好きで、猿比古と美咲のそういう関係が大好きだったといえば嘘ではなく、あのまま二人だけの世界で生きていてほしかったような気もするんですけど、そうじゃなくて、大勢いる中でみんなの世界で生きているのに、お互いを選んだ猿比古と美咲も本当に良い関係というか。精神的支柱は互いにあるんだよってことを思うと、ほんと、尊いとしかいいようがなくて……確かに他にも互いに居場所があるんだけど、心をどこに預けているかっていうと、猿比古は美咲にだし、美咲は猿比古にだしっていう。のが、歌詞につまっているような気がして。
ありがとうございます、としか言えない気持ちになりました。なんか、上手く言えないんで、また小説書いて消化したいと思います。復縁後、いちゃえろしか妄想してこなかったけど、今の着地点を選んだ猿美のことを考えていきたい。

黒バスは、イラスト集買いました!!!
どこ探しても売り切れていて、都会の本屋で見つからず、アニメイトでも見つからず、落ち込み気味で地元の本屋に行ったら普通に置いてありました。ありがとう、地元の本屋。やっぱり田舎は競争率が低い。最高です。拍手おくりたい。
欲を言えば、もっと大きなサイズで黒バスの絵が見たかったんですけど、まぁしょうがないですね。
言いたいことはいろいろあるんですが、早川ーーー! の一言に尽きるかもしれない。早川がまさか、普通に話せるようになるとは思っていなかった。しかも、だんだん、笠松センパイに似てきているなんて。
海常って、笠松先輩の言葉からも分かるように「いままで海常でプレイしてこのチームに尽くしてきた時間を敬え」って精神がどこかにある高校だと思っていて、ようするに、先輩っていう人間を慕うのは当たり前って考え方なんだなぁと私は思っているんですが、それって尊敬できるような先輩がいるからみんな不満もなく、その場に居れるわけで、じゃあ、自分がその先輩としての立場になったときに、どうなるかって、やっぱり尊敬を抱いたり憧れを抱いたりしていた先輩のことを、自然と模してくるのかなぁと、早川の今後の姿を見て思いました。
もしかしたら、笠松先輩も主将になってから、今のような性格が出来上がってきたって可能性もあるんだなぁと思ったのと、笠松先輩は海常を肯定するようなことしか口にしないので、もちろん、海常のこと大好きだと思っているんですが、好きだったら尚更、二年生の時、パスミスをしたのはつらかっただろうなぁと。私、OBは笠松のことを非難したんだろうけど、笠松と一緒にプレイしたことのある先輩は本当に泣くだけ泣いて、笠松を責めなかったんじゃないかなぁってずっと思っていて、今回の早川のを見て、本当にそうなんじゃないのかぁってなんとなーく思えてきました。
これも、語るより小説に何とかして消化したい。
語るの苦手なんですけど、語彙力が徹底的になくて……小説のほうが整理しやすいので、また小説にしていきたいです
まぁ黄笠の新刊、エロ本ですけど……エロ、大好きだよ!





03.24 ( 20:17 )

トップに取り置きのフォーム設置しました〜〜
コピ本まだせっせと書いてる最中なんでページ数は変わるかも知れませんが値段は変わらないので、当日まで残りわずかだし、設置しときます。もし、ご利用になられる方はお気軽にどうぞ〜〜
多分「リーバースデシジョン」と「だいきらい、あいしてる」は通販する分も含めて搬入するので余ると思います。「あなたの白にはかなわない」と「淡い日の中に置いてきた物がある」は部数少な目になるので、そちらが欲しいと言って下さる有り難い方には、ご利用していただけると確実にお渡しできるかなぁと思ってます。





02.18 ( 23:03 )

KENKAっぷる7お疲れ様でした〜〜^▽^
当日は嵐のような風と雨でしたが、すっごく楽しかったです! そして今回の遠征は前日の充実した観光をしまして(浅草→上野→江の島を一日)もういうことなく楽しい東京でした。その代わり月曜日死ぬほど疲れて「なんで家のベッドで寝転びながら漫画読んでないんだろう」ってずっと思ってました。火曜日には元気だったんで、睡眠の偉大さを思い知りました……
新刊の方は有り難いことにすべて無くなりました〜お手に取って下さった方ありがとうございました。ただ、無くなるの早すぎたみたいで、前回より多く刷ってきたんですが、足りなかったようなので、次回の参考にさせていただきます。今までパラキン2に出した本の部数でちょうどイベント終わりに無くなる(or一冊余る)くらいだったので、猿美の時はこれくらいでいいのかなぁ? と思っていたんですが2期効果なのか、足りなくなってしまい申し訳ないです。
売り子さんのお話しだと「黄笠の時から好きだった」と言って下さった方がいたそうで(盛ってるんじゃない、のか?)と若干疑いながらも、凄く嬉しかったです。有り難いお言葉過ぎるし、黄笠好きで猿美好きならぜひ私とお話ししてくれ〜! って思ってしまった。

黄笠でいえば、↓で書いた妄想を現実にすべく、黙々とまだ、妄想してます!
土日にプロット書けたらいいな……
黄笠の息子の設定ってオリキャラ過ぎて苦手な人いたらごめんなさい。しかも、両性からの女体化でもう地雷ありまくりで笑うけど、私は大好き!!! なんで苦手な方は見なかったふりしてください〜〜


■息子設定

名前:笠松 奏太(カサマツ ソウタ)→黄瀬 奏太
身長:189cm(黄瀬と一緒)
年齢:16歳
性別:両性→性自認は男なので、成人してからも男を選択する。
容姿:顔立ちは黄瀬と瓜二つ。髪質は笠松に似ている。黒髪。髪形はまだ決まってないです。クローンっぽい感じが萌えるなぁ〜と思ったんですが、コイツも一人の人間なんだし、自分そっくりの有名人と同じ髪形なわけがないよな〜と思ったんで、短くするか長くするかで悩んでます。なんとなく、母親が笠松なら短いかなぁ。
性格:おおらか。普段へらへらして見えるし、バスケしてなかったらチャラチャラ見えるけど、自分の芯がしっかりとあるイメージで妄想してます。なんでの「あ、別にいいよ」って軽く許してくれそうなのに、絶対に自分の中で「ダメ」って思ったことに対しては首を縦に振らない。そんで、その自分の中に通ってる判断基準が基本正論で、他者を納得させられる物言いをする。正義感とか価値観とかは笠松に教えられたもの。
笠松が一人で育てたらどんな男の子になるんだろう? って考えて、もうちょっと性格深めていきたい。
家族→大好き!
親友→大好き!
友達→好き!
お母さんの友達→好き!
みたいな、基本好きで溢れた世界で生きててくれると嬉しい。
別にマザコンじゃない。お母さんは好きだけど、ふつうに大好きだよ! って感じで、黄瀬と笠松が復縁したあとも黄瀬のことを「母さんが好きになった人だし、俺の父親だし、これからもっと好きになっていけたらいいなぁ」って思っているし、母親を取られることに関しての寂しさはない。寧ろ家族が増えて母親の笑顔も増えてちょうハッピー! あと、黄瀬と気が合うなぁ〜〜と思って、ちょっとした仕草とか、顔立ちとか、食べ物の好みとか、そういう所で今まで一緒に住んでいなかった父親との共通点を探して幸せになってる。
誰に対しても人当たり良いので、さらっと付き合えるし、みんな好きだけど、好きの程度が軽い。嫌いと普通が基本無くて直ぐに「好き!」ってなっちゃうから……
だから、好きで溢れた世界で生きてるけど、ほんとに心許して落ち着ける相手は大好き! ってなった人だけ。だから向こうが友達って思ってる場合多いし、コイツも友達! って思ってるけど、卒業した後でどれだけ縁が続くのかって言われると、そんなに続かないよねぇ〜って感じ。
出すか分らないんですが、黄笠復縁後に娘が一人生まれる予定で、その子にはシスコンにはなる。マザコンではないけど、シスコンにはなる。

人間関係:母親と一緒に住んでいる。
親友は黒子と火神との間に出来た息子(火黒要素含んでます。

好きな事:バスケと料理(お菓子作りとか好き)




■娘設定


名前:黄瀬 幸乃(キセ ユキノ)

黄笠復縁後に生まれてくる子供。
性自認は女。幼いころは安定しない。成人後も女を選択。
身長:152cm。
容姿:顔立ちは笠松に似ている大きな瞳をしているが、髪型は黄瀬の遺伝子を受け継いだ金髪。瞳も大きすぎて美人とはいかない顔で、そばかすがある。
小さいころは不細工寄りだが、成長するにつれ、美人になって行くタイプで、二十歳を超える頃にはお人形さんみたいに可愛い顔になる(しかし、本人はずっと自分のことブスだと思ってる)
性格:黄瀬と一緒に過ごしたため、幼いころは「○○っス〜」という喋り方をしていたが、思春期に入って、自分の口調が恥ずかしいことを知り、直そうとしている。過保護な父親と兄が死ぬほどウザイし、中学生になるころには、どちらとも私に関わってこないでほしい! と思ってるし、二人に対して暴言も吐くけど、ほんとはどちらのことも大好きなので、笠松も特に叱ることはしない。ツンデレタイプ。
自分の好きなことは好き! と言えない性格が嫌い。幼いころ不細工と悪がきに言われたこともあるし、自分の派手な金髪も大きすぎる瞳も大嫌いで容姿に対するコンプレックスまみれ。
男の方が容姿に対してのハードルが低い(ブスでも許される)気がして、男になろうとしたこともあるが、どうしても男の姿をした自分に違和感があり、結局、女として生きることにした。
皆には内緒にしてるけど、可愛いお姫様系のグッズも大好き(けど皆にはバレてる)スカートもお洒落も大好きだし、女の子としての生き方の方が好きなので、女になるしか選択肢無かったはずだけど、躊躇ったのは、自分の中の容姿コンプレックスがそうとう大きいから。
バスケ一家なので、この子もバスケをしている。けど、バスケするには身長が足りないのが本当に悔しいし、中学時代に一度それで挫折してバスケ辞めようとするけど、母親と父親が海常でバスケしていた時の映像を見て、もう一度、バスケを始める。軽さを生かした速さと3Pが武器。









02.10 ( 00:03 ) 29

お久しぶりです〜〜
肉の日なんで、晩御飯が肉だと期待して帰ってきたら秋刀魚だったので、お肉が恋しいハリ男です。焼肉食べに行きたい……ーー
今週末はKENKAっぷるですね。二回目の喧嘩参加です〜^▽^楽しみーー!イベント前日の日どうにかお願いして友達と焼肉に行こうかな! 肉!

新刊、草薙さんと淡島さんの結婚式をきっかけに猿美が交際する話なんですが、脱稿した今、後悔がちらほら芽生えてきて。いつも脱稿してぼーとしていると、書き直したい! って衝動に駆られるんですが、もはやどこを書き直せばいいのか分らない……今回は書き直したい! じゃなくて、色々追加したい要素あるなぁ〜〜って感じですが。
いずせりもかなり好きでKのNLだったらいずせりが一番好きで次が尊アン。そしてスクアンの可能性に一票っていう感じです。ネコはクロとシロの家族だからシロクロネコ三人で愛おしいと思っているので、またCPとは違う萌えを感じてます。もし、クロでNLを考えるならククリちゃんとクロとが可愛いなぁ^▽^と思っています。
いずせりはまた猿美と絡ませた妄想じゃなく、いずせりだけでしてた妄想と絡ませて書けたら良いなぁと思ってます。

黄笠、3月のオンリーでとりあえずオメガパロの完結編出そうと思っていて、それに加えて、黄笠の息子が出てくる話を書こうかなぁと今日、いきなり萌えたので、息子の設定をちらほら日記に残しておこうかと思います。なんで、この妄想が出てきたのか良く分らないんですが、仕事して、辛い、しんどい、定時、今日は定時で帰れる筈だ、もうすぐ、あと一時間が長い……は、あ、黄笠妄想しよ、黄笠。
「それは母さんが逃げたんだろ」 は! 黄笠の息子が笠松に説教するっていい。普段、完璧人間に見える男気溢れる人間が息子に説教されるってとってもいい! 
みたいな経緯から息子が出てきたので、もう少し固まったら息子の設定でも綴っていこうかと思います。
ありがちな笠松が一度黄瀬の前から逃げるって話なんですけど、恋愛してるんだから黄瀬が浮気してたり薬してたり人を殺してたりしない限り、突然逃げる方も明らかに悪いよな〜〜と思っていて、逃げた方が泣いて謝るだけじゃなく、二人を叱る権利がある人間(親友や、この場合、当事者に含まれる子供)に叱り飛ばして欲しいなぁという、そういう妄想です。まだ書きたい部分しか浮かんでないので形になるかわからないんですが、形に出来るんだったら長い話になりそうなので、猿美オンリ終わったら原稿書き始めたい……最近、一日とか二日で終わらしてるので、コツコツ書いて内容があるものに出来たらいいなぁと思います。





12.31 ( 16:59 )

気づいたら年末ですね。
サイト再開してからの放置っぷりが私らしいと前に日記書いた記事見ながら思ってました(なんでも飽きっぽい)
今年は29日まで仕事だったせいか、なんとなく年末だ――! って気がしなくて、とりあえず部屋の大掃除と、インテの原稿をやっているんですが、紅白見始めたら年末かなぁって思うんだろうなぁとぼんやり思っていました。

そういえば、この間、会社の先輩と話していたんですが、年末にどこかへ出かける? という話題で。
基本、私は年末は家にいて部屋の掃除とかやって、夜だけなかなか会えない友達とかと一緒にご飯食べたりしたいなぁ――って感じなんですが。
その先輩は年末は若いときは基本、ユニバで過ごして人込みにもまれ流れるプール状態で過ごした――って言っていて、人には色んな過ごし方があるんだなぁと思ったりしたわけです。なんか、初詣に行くくらいしか考えられなかった。ちなみに今は人に揉まれるのが嫌で行ってないらしいんですが。
で、キャラによって年末の過ごし方を妄想してみたんですけど、黄笠とか若い時はユニバとかディズニーとか遊園地に行ってアホみたいに騒いで過ごしたり、海常で集まってストバスしたり、むしろ黄瀬はキセキとバスケするんで笠松も同中の人たちとバスケするんじゃないかなぁと思って。騒いで過ごす年末になるんですよね。けど、年をとるごとに、当たり前かも知れないけど騒がなくなって、親にゲイってこと打ち明けていたら、笠松の方が実家帰るの嫌だなぁとか言うけど、いや行きましょうよ! って黄瀬が笠松の実家連れていって、大晦日と元日くらいはそうして過ごすかも知れないけど、その後の日は実家で蜜柑食べながらごろごろ過ごしてるのかなぁと。2人で。
猿美はもう、はじめから終わりまで、二人で過ごします。吠舞羅へ行こうと美咲が言うんだけど、復縁後だったら「いや、お前が譲れよ」と猿比古が意見を主張してくるんじゃないかな。美咲の実家には帰って欲しいけど、泊まりはせず顔を見せにいく程度かなぁと思います。2人だけだったら初詣に遠出するかもしれないけど、猿美も家でまったり、セックスでもしながら過ごしてほしいです。





12.03 ( 13:28 )


パッシュ様の最新ポスター画像が背中合わせ猿美で、ちょっと美咲の髪が長いのも「めちゃめちゃかわいいね!」って持ち上げたい。けど、ぱっしゅ様だけ別次元を毎月生きているのに、いきなり戦闘ものっぽいポスターだされると、!!!!! ってなるから、ほんと心臓に悪いし、やっぱり美咲といるときの猿比古が一番かわいいよ!!!!
美咲のこと考えるとほかの子と幸せになった方がいいかもしれないよ? って思わなくもないけど、猿比古の事かんがえるとやっぱりいっしょにいてあげようよ!!!!! ってなるし。あ――けど、美咲があんな傍にいることを許してた人って猿比古くらいなんだから、やっぱり復縁していっしょにいなきゃお互いのためにならないよ。そして楽しく共闘しよ!





12.01 ( 13:40 ) お題

お題サイト様に頼りっきりなので、お題考えて並べていく。その1



ストーブだけ点いた部屋
消灯ですよ!
きみのえがおがにくたらしい
ポスターに口づける
びゅうびゅう冷蔵庫
腰が痛い
心無い君に心を与えたいというとどんな顔をされるのだろうか
どうせ私にはなにもない
三回、人を殺した。三回も殺したら罪悪感がなくなった。どんな行為でも人は慣れてしまうのだ
全部の人を助けている気でいた
己の恥は己で背負え
顔を見ると真っ赤になった。私は立っていることさえ恐ろしかった。それは私が間違ったことをしたと気づいているからだ
二人だけの教室
屋上から自殺
怒鳴って泣き散らして罵声を浴びせ続けたかったのに口から洩れたのは嗚咽だけだった
ぼくはさいこうにしあわせさ
迷惑をかけながら生きている
いつまでも甘えん坊でいたかった
なのに君は拒絶した
眼鏡を割って欲を押し付けた
自分の幸せを実感するときの方が珍しくて、いつも不幸だと思っている方が多い
されど、あなたにであえた
虫歯による個体攻撃
幸福な死骸
私の指を食べて
食卓にのったスープ
味噌汁を食べたい
愛せない君を愛していきたい
冬のじめっとした空気が好き
女っていうのは何歳になっても女なのだ
心臓から飛び出た電波
お前がほしいって何度も言っていると思い込んでいた。本当は一度だって口に出したことなんてなかったのだ。お前がいないと生きていけないというのに





考えたけど、使うかはわからないし、語彙力なさすぎてびっくりした。





next