zzz | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





呟きと小ネタ/没ネタ置き場。
ネタバレ注意/18禁下品。苦手な方、ご注意下さい



12.01 ( 01:13 ) サイト改装


サイト改装しました。
メインジャンルも変えました。
ペダルとハイキュー!!は副メインジャンルになります〜〜
これからはKと黒子のバスケ中心になる予定です。

小説あげるときピクシブにあげるのが大前提だと、1万字以上と思って書いているので、長い話が多いです。気軽にふらっと書いてるの少ないので、ふらっと10分程度で書ける話をサイトでいっぱい書ければいいなぁと思ってます。
ペダルの書いたの見直してたら、ものすごい数の山坂率ですが、一番好きなのはまなんちょなんで今後まなんちょいっぱい書いていきたい。ペダル本当に雑食で、どの組み合わせでも美味しく食べれてしまうので、もっといろんな組み合わせ書きたいなぁと思いました。
逆にKは猿美しかなくて、猿美好きなんだね、ハイハイハイハイって感じで、無駄にエロ多くて自分に素直過ぎるなってまじめな顔になっちゃいました。いずせりも相当好きなんですが、ぜんぜん書いてないし、尊アンとかシロクロとかも書けたらなぁと思います〜誰か私とKのお話しして……



以下お返事です


エノモトさん
一昨日はお疲れ様でした。ほんと、あの時は頭がパンクしていたので申し訳なかったです。二回も足を運んでいただいてありがとうございました。
熱気すごかったですね。あの後、他ジャンルのスペースにも回ったんですが黄笠が一番熱気がすごかったというか、人の混雑具合がすごかったように思えました。みんな黄笠がまだ好きなんだなぁって思って幸せな気持ちに……
私のお話がきっかけで黄笠に興味もたれたということを聞き思わず瞬きしてしまいました。すごくうれしいです〜無事お手にとっていただけたことが本当によかったという気持ちでいっぱいになってしまいました。こちらこそ、ありがとうございました!






11.30 ( 01:56 ) イベントお疲れ様でした


イベントお疲れ様でした。
スペースに足を延ばしてくださった方、お手にとって下さった方、お話してくださった方、本当にありがとうございます。並んでいただいたのに買えなかった方すみません。差し入れ下さった方もありがとうございました。

今後の黄笠でのイベントですが1月のインテに参加するので、そこで長めの(理想としては文庫200Pくらいの)お話を出せればいいなぁと思っています。
「みにくいわたし」と「ごめんね、だいすき」の方は通販申請出すので、その時に再販したいと考えています。一月インテにも少しばかり搬入する予定です。


あとサイト移転しようと思ってたんですが数日前にパソコン壊れて、メモ帳に残していたデータ全部ぶっとんでやる気無くなってしまったので、このままこのサイトで行きたいと思います……
代わりに改装しようか考えています。と、いうか、今から始めますね〜〜
いろいろ変わってすみません。ほとんど見に来てる人などいないサイトだけど気にしない^▽^
あとキリリクは全部消化しますね。書くことに意味があるって大好きなサイトさんが言っていたから。書くことに意味がある!





next