更新記録 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


05.18 ( 23:09 ) 更新


mgd72「恋の化け物」03 カスピエル×ソロモン

カスピエル視点


すみません、2日間ロックかかってました。
小説分岐部分の広告がCSSにいれたタグのせいで縮小されていたのが原因でした。
今は修正して解除してもらいました。
以降、このようなことがないよう気をつけます。




05.14 ( 11:19 ) 更新

mgd72「恋の化け物」02 カスピエル×ソロモン

モブ女視点




05.13 ( 20:50 ) 更新

mgd72「恋の化け物」01 カスピエル×ソロモン

暫く連載します。

50のお題何個か上げてます。
50のお題ですがこれからは更新履歴には載せません(これまでも載せきれてませんでしたが)たまに覗いて上がってたら読んでもらえると嬉しいです〜〜


久しぶりにランキング様にお邪魔しました。
お世話になります。




03.09 ( 09:17 ) 改装

サイト改装+メインジャンルにメギド 72を追加しました。

ヒロアカ も暫く書いていたのがあるので、来週あたりにジャンルページ独立して作ろうと思います。
50のお題も更新履歴に書き忘れてますが、何作か書いてリンク繋げてます。




05.20 ( 17:33 ) 更新

サイトトップページ改装

I7「贖罪」ユキ→←モモ←了
2〜6 をUpしました。
これで完結になります




03.05 ( 02:10 ) 更新

50のお題
「木いちご潰し」ユキとモモ
「夜の夜景が綺麗でも、言葉が甘くても」黄瀬と笠松




02.13 ( 18:02 ) 更新

I7「どうせ死ぬなら先に死にたい」
ユキ×モモ 完結済
一番初めにだしたユキモモ本です。web再録しました
「贖罪」 01 
オフ本の方で出して完結しているので、とりあえず01をオフで出した方に直しました。5月ごろに全部掲載しようかなぁ〜と思います




01.01 ( 01:12 ) 更新

I7
「声に出して」03.04.05.06 Up

黒バス
「臆病者と金木犀」01.02.03 Up


あけましておめでとうございます。久しぶりの更新で申しわけありません。最近、部屋が寒くて更新する気になれなかったのですが、部屋の掃除をして暖房器具を入手したので、これからはまたマイペースではありますが、ぼちぼち更新していこうかと思います。
今回Upした二作品ですが、どちらも完結済です。
またユキモモ・了モモの連載「贖罪」ですが、多分一話を書き直すと思うので上げなおしたらまたお知らせしますね〜〜




09.19 ( 22:09 ) 更新

I7新連載「贖罪」
chapter1 upしました。
オメガバースパロになります。苦手な方ご注意下さい。
了×モモ→ユキのお話です。
どちらとくっつくとか、どちらともくっつかないとか決めてないんですけど出来るだけ早めに終わらせます。




09.18 ( 22:57 ) 更新

50くらいのお題

無関心を装って失敗した顔(金田一と影山/HQ)
友人の手が赤くても(スオウと翼/創作)

金田一と影山はリクエストボックスからお題いただきました!
ありがとうございます〜〜
創作は夏のホラーって思って書いたんでもし読まれる方がいたら注意して下さい。
あと創作は私の為にしか書いてないので設定とか説明してないんで読んでも意味は分からないと思います。ごめん……




next