更新記録 | ナノ


09.17 ( 23:36 ) 更新


I7「肉の棺桶」了×百 R18
07
08
09

完結しましたーー!
読んで下さった方ありがとうございました!




09.11 ( 20:35 ) 更新

I7「肉の棺桶」了×百 R18
05
06

更新しました!
次の更新は来週の月曜日を予定しています〜〜
肉の棺桶 の更新が終わったら「声に出して」の更新スタートしますね。書き終わってはいるので。
11月くらいからまた新しい話ぼちぼち書き進められたらなぁ〜〜と思います^▼^




09.03 ( 13:10 ) 更新

I7「肉の棺桶」了×百 R18
03
04

更新しました〜〜
さっさと載せてしまいたくなってきたので10日後くらいにまた更新します〜〜




08.17 ( 21:51 ) 更新

I7「肉の棺桶」了×百 R18
01
02
Upしました。
オフで発行したものの再録になります。(全文掲載します)
以前の00はオフで出すにあたって話を書き換えたので消しました。
肉の棺桶の次の更新は9月上旬になります。よければお付き合い下さい^▼^

あと、少し前ですが久しぶりにランキング参加させていただきました。お世話になります〜〜

50のお題ページに「気が向いたら書くリクエストボックス」を設置させていただきました。50のお題ツイッターで組み合わせ言っていただいて書くことが多いんですがサイトでも募集してみます。もしよければ気軽に組み合わせ投げてやって下さい〜〜





06.19 ( 03:04 ) 更新

Krbs-long「どうでもいい幸せな日々」黄瀬×笠松 R18

昨日。黄瀬の誕生日にツイッターで更新していました。完結済み。そんなに長くない話ですが、良かったら読んでやってください。




06.04 ( 13:28 ) 更新

I7新連載「肉の棺桶」01
了×百 R18
7月のオフで出す予定の話になります。短編連作。きりが良い所までは掲載予定ですが、その後webに載せるかは検討中(多分、全部載せます)

短編
了とモモ  「体の服従」
和泉と三月 「他者」
環と万壮  「好きなんじゃない」
楽と紡   「ずるい人に惚れている」

50くらいのお題
「ぜひに、と言われて訪ねた白い部屋」(楽と天/アイナナ)
「続け、救いはすぐそこだ」(紫原と氷室/黒バス)
「レトロな告白」(黄瀬と笠松/黒バス)





04.03 ( 21:55 ) 更新

I7「声に出して」にい 
ユキ×モモ R18 めちゃくちゃお待たせしました。にいUpしました!

50くらいののお題

「苦しいか」「あなたほどではありません」(白虎と母親/創作)
今度会うまで生きていて(大和と千/アイナナ)
ゲーテの悩みを想像してみよう(万理と紡/アイナナ)
随分頭が弱くなったね(万理と壮五/アイナナ)
出来損ないが繋げた希望(ユキとモモ/アイナナ)
泣かれたら何も言えないよ(姉鷺と紡/アイナナ)
はじめからなかったんだ(三月とモモ/アイナナ)

ちょくちょくUpしてたのもあるんですが、更新履歴に書くのさぼってました。




12.05 ( 23:28 ) 更新

50くらいののお題

「理解した。だから殺す」(五十嵐と天響/創作)

更新履歴に書かない予定でしたが、書かないと進まないままこのまま終わってしまうと思ったので今日から書くようにしました。




11.20 ( 23:34 ) 更新

I7短編「それは私でなくてもいいの」万理と紡



11.14 ( 00:39 ) 更新

I7短編「誰の声も届かない」モモと天をUP




next