返信
お知らせもこちら




 

miyakoさん


─────

返事遅れてしまいました!!
すみません!


さっそくリンクさせていただきました!
説明文等何か間違いがあれば
言ってくださいっ!(;>_<;)

ほんとにありがとうございます!
リアルの方が落ち着いたら
じっくりサイトに遊びに行きますねっ(〃´▽`〃)

サイト運営、頑張ってください!
私こそ応援しております!!


2013/10/15 02:36





 

miyakoさん


─────

ありがたすぎます!!!!
そしてリンクのこともありがたいです!!

もしよければ私もリンク貼らせて
いただきたいのですが...
御迷惑でなかったらURLを送って
いただけたら嬉しいですっ(〃´▽`〃)!


はいっ!受験が終わるまで
更新は滞ると思いますが落書き等
載せられたらなと思ってますので...
がんばりますっっ(*⌒▽⌒*)


2013/10/11 21:30





 

みあさん

─────

おお!了解致しました!!
新しいリンク先に
貼りなおしました(`◎∀◎)


ツイッターも、
フォロバさせていただきましたので
改めてよろしくお願い致しますっ(*^^*)!


2013/10/03 16:29





 

那瓜さん


─────

リンクさせていただきました!!
平ひよ好きにはたまらない
素敵なサイトですね!!
定期的に遊びに行きますっ!


はいっ!
最近短大にするかまた
悩んでるので
いつゆっくり絵がかけるか...状態ですが、
ちょくちょく練習したいと
思いますっっヽ(*´∀`)ノ



2013/08/12 15:44





 

那瓜さん


──────


うわぁああありがとうございます!!
嬉しすぎてなんかもう
どうにかなりそうです!。゚(゚´ `゚)゚。


bsrは最近あまり描けていないうえに
メインがBLEACHになりつつあるので
今度、たまには三成描いてみようかと
思いますっ("⌒▽⌒")

リンク、ありがたいです!
私の方にもURL教えていただければ
喜んでリンクはりまくりますので←
もし希望されるのであれば
気軽に教えてやってくださいねっ ^∀^



2013/07/07 08:02



prevhomenext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -