返信
お知らせもこちら




 

なるるさん


────────

遅くなったけどあけおめです!!
了解しましたー!
張り替えたので念のため
暇なときにでもリンクできてるか
確認してみてくださいなっ(*^^*)!


2014/01/25 08:23





 

那瓜さん

──────

うおおおありがとうございます!!
バイトとかしたら時間かなり
なくなってしまいそうですが、
暇見つけて描きたいですっ(*⌒▽⌒*)


そして、フリーイラスト、
気づいたら29000になっていて
物凄く焦って描いたのですが、
貰っていただけるとは!
嬉しいです(`◎∀◎)


今テスト期間なので
さっさと終わらせたいですっo(*^▽^*)o


2013/12/06 07:59





 

FAIRY TAIL

──────


FAIRY TAILおもしろいですよねっ(//◎∀◎)


2013/12/06 07:42





 

ルーズソックスの件A


──────

ですねっ!笑
大型犬だとルーズソックスどころか
足までもってかれそうですしね:(;゙゚'ω゚'):←


2013/12/06 07:41





 

ルーズソックスの件、

───────────

.,.犬の種類によるかもしれませんが笑


2013/11/21 18:46



prevhomenext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -