葵喇についてのバトン

2014/08/27 11:18


昨日に続き、バトンです。
これもルチアさんから回していただいた。
しかも最後の項目で私をオシャレと言ってくださってるんですぜ。
申し訳ないというか、恐れ多いというか、5度見くらいしましたよ!
でもほんのちょっとでもオシャレ風に見えてるなら嬉しいです!
ルチアさんはお世辞がうまいなあ。。
ではではバトンです。


●お名前は?→葵喇(キラ)
漢字変換めんどくさい字なのでカタカナでも全然いいです。むしろ中二病くさい名前を変えたいくらい。

●差し控えなければ年齢を→21

●何歳から絵を描き始めて何年目ですか?→物心つく前から何かを描くことは好きだったんじゃないかなー

●利き手はなんですか?→左。他のものは大抵右。

●男性と女性、描きやすいのは?→女性。むしろ男性を描いても女性に見えてしまう(笑)

●長髪と短髪、描きやすいのは?→どちらでも。長髪の方が描くこと多いけど。

●右向きと左向き、描きやすいのは?→向かって左かなーバランス取りやすい。

●正面と横顔、描きやすいのは?→横顔。正面描けん。

●苦手だったり、苦労するパーツは?→身体を横からのアングル、結構苦手。

●BGMは何を聴きますか?→線画の時は絵の雰囲気によって。着色の時はめちゃくちゃアップテンポの曲。

●愛用画材を教えて下さい→SAIとペンタブくらいしか使ってない(笑)

●好きなモチーフは?→水玉とか背景に使うこと多いかも。特別好きなわけではないけど。

●アナログ派?デジタル派?→デジタル。

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?→顔の輪郭。全身描く時、ポーズが決まってれば身体のあたりから。

●自覚している描き癖は?→顔と身体のバランスが一発でうまくいかない。

●ペン入れの時の特徴やコツは?→デジタルでいいのかな?
手ぶれ補正をMAXにしてレイヤーを分けまくる(コツではなく特徴です)

●自分の絵に満足していますか?→いやいや。私の好みの絵柄全然違うし。

●どんな絵描きを目指してますか?→次のイラストを楽しみにしてもらえるようになれたら嬉しいなー。

次の項目からイメージする絵を描いている絵描きさんを当てはめて下さい。名前を出された人が次のバトンの相手です。
▼カッコいい→Leuさん
▼かわいい→まめさん、みしゃねちゃん
▼オシャレ→黒やぎさん
▼魅惑→夜宵さん、ルチアさん

こんなにサイト更新してない奴がバトン指名なんておこがましいので、私アンカーで!

ありがとうございました!


PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -