自作キャラについてのバトン

2014/08/26 17:32

最近めっきり更新してないにも関わらずルチアさんから回していただいた…!
しかもシオンを好きと言っていただけた…!
嬉しすぎる!!
ありがとございますー!!

※創作系の方へ。自作のキャラクター(オリキャラ)についてのバトンです。

●現在、作られているオリキャラの数はどのくらい?

5人。
あ、小説の登場人物は入れてないです。
名前付けてないし(笑)

●一番最初に作った元祖オリキャラは誰ですか?

キャラとして作ったのは紅子。
元絵を描いたのはシオンが先。

●キャラに名前をつける際、何か由来するものはありますか?

響き。

●キャラを創作する際、何か大切にしていることはありますか?

既にいるキャラと被らないように。
私が飽きないように。

●けっこう気に入ってるキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)

コゼット。
あまり自我というか、クセがないからイラスト描く時に描きやすい。

●問題児だと思うキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)

シオンでしょう。犯罪者だもん。

●最近、けっこうハマってるキャラといえば?

コゼット。

●最近、カゲがうすい気がするキャラといえば?

サヴィ。

●自分に一番近い(似ている)キャラといえば? 

自分で作ったキャラだからみんなどっかしら似てるけど1番は紅子かな。
公開してない過去のストーリーを何年か前に作ったけど(まだ文章にしきれてない)その話、今の自分の状況に重なる部分がある。
過去の自分すげえと思った。今。←

●自分と一番遠い(似てない)キャラといえば?

マニラかなあ。

●最後に、次に回す方と、その方のオリキャラで一番好きなキャラを教えて下さい。

更新がめっきり減ってるのに回すのはちょっと勇気が出ないので私アンカーで!

ありがとうございました。


PREV | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -