〜TALK〜
紅子・シオンがしゃべってます
この2人とお話ししてくださる方、是非是非書き込みお願いします〜(^O^)
匿名でも構いませんよ〜(^-^)
※あくまでキャラとのおしゃべりなので葵喇は関係ありません(笑"
[新規投稿]
re:
By 管理人
2010/10/16 00:38

川`σーσ)
遅くなっちまってわりーわりー

彳彳;ο_>ο)
謝罪の気持ちが伝わってこない。。

川`σーσ)
お嬢様だ!!
か〜わ〜い〜

彳彳ο_>ο)
紅子が「か〜わ〜い〜」とか言うと物凄く違和感があるよね。。

川`σ□σ)
失礼な!!

彳彳^_>^)
お嬢様って“桜子”って名前なんだね〜
綺麗な名前だね〜

川`σーσ)
イヒヒ
側溝にはまったのはくわーしく聞いてるぜ!!

彳彳ο_>ο)
詳しくは聞いてないよ
ケガはなかった??

川`σーσ)
これから桜子ちんをいじるネタが出来たな!!

彳彳ο_>ο)
いじるな!!
性格ホントに悪いよね〜
…って、“桜子ちん”って何さ。
馴れ馴れしくすると百合さんに怒られるよ〜

柏;σ□σ)
元ヤンだったし、木刀で殴る蹴るなどの暴行が…!!

彳彳ο_>ο)
木刀で蹴るってどういう状態??

川`σーσ)
野生のドーベルマンに向かってくなんてさすがだな!!
それだけの心意気があればシオンのサーカス団にようこそ!!だぜ!!

彳彳ο_>ο)
却下。
擦り傷でも作ったら百合さんとお兄さんに殺される。。

川`σーσ)
シオン〜命の1つや2つにこだわるなよ〜

彳彳`ο_>ο)
命は一つだよ!!

川`σ□σ)
“あの世はどこの国”!?
どんだけ非日常的な生活してるんだ!!

彳彳ο_>ο)
あの世なんて言葉が飛び交わない生活なんだろうね〜

川`σーσ)
アタシとシオンの会話ではもう常連ワードだよな!!

彳彳ο_>ο)
常連ワード??

川`σーσ)ノ"
また来てくれるの待ってるぜ!!+。




[編集]
無題
By きのこ
2010/10/13 22:05

百合「紅子さんシオンさん、おっす!!今日はお嬢様を連れてきたぞ!!
お嬢様、こちらへどうぞ」

桜子『あ、えっと初めまして…私、立花家長女、桜子と申します。お二方の話は百合さんからよく聞いております。』

百合「きのこにセンスがないせいで、私のセリフが「」←このかっこ、お嬢様のセリフが『』←このかっこらしい…センス皆無だなきのこ!!」

桜子『ゆ、百合さん落ち着いて……』





「ま、とりあえずそんなわけでお嬢様をお呼びしました。」

『よろしくお願いします。…おふたりは、私が側溝に落ちただなんて恥ずかしいお話をお聞きになったの…ですよね?うぅ、恥ずかしいです……』

「私はそこがお嬢様よいところでもあると思いますよ?」

『そ、そうなんですか…?あ、それから私、虎さんを撫でにいったりなんて、さすがにしませんよ…?』

「この前お散歩のさいに野生のドーベルマン撫でて兄に怒られてたのはどなたでしょうか」

『そっ、それは……うぅ………(泣)
(ぐすっ、)あっ、そういえば、えっと…シオンさん、でしたよね? 次にサーカスの公演をなさる"あの世"ってどこ国の俗称ですか?』

「……え…………っ!!??
……天然恐るべし、だな」

『? 百合さん、どうされました?』

「いえ、何も(にっこり)」





「お嬢様の天然節がとどまることを知らない……(ぼそっ)」

『あら?百合さん、もう帰るんですか?』

「えぇ、(ばかきのこも自分で想像していた以上にお嬢様が天然で困ってるから)いったん帰りましょう」

『そうですか…もう少しお二方とお話したかったです……。
紅子さんシオンさん、またお会いできる日を楽しみにしてますわ。
それでは、ごきげんよう。』

「じゃーな紅子さんシオンさん!!
今度来るときは多分私単品で来るかも!!(ぼそっ)」




[編集]
re:
By 管理人
2010/10/12 22:57

川`σーσ)
お嬢様いたか!!+。

柏`σ□σ)
って側溝に足はまって涙目!!
あんな美人が……!!
天然っつーか、おっちょこちょいというか…。。

彳彳´_>`)
可愛らしいね〜
紅子とは正反対だね〜

川`σ□σ)
よけーなお世話だ!!

川`σーσ)
おやおや??
メイドさんお嬢様にゾッコンだな+。
お嬢様をそんなに好いてるなんてメイドの鏡だな!!
アタシの召し使いとは大違い!!

彳彳―_>―)
誰のこと?

川`σーσ)
さぁなぁ。。
って百合さん、、聞かなかったことになんて出来ねえぜ+。
ワイルドメイドがデレた瞬間なんてそうそう見られるもんじゃないからな!!

彳彳;ο_>ο)
性格悪。。

彳彳^_>^)
お嬢様も来てくれるなんて嬉しいね〜〜
いつもガチャガチャドスドスギャーギャーな紅子相手にしてるか…
川`σーσ)
んん?
何が言いたいんだ?

彳彳ο_>ο)
いえ。。


川`σ□σ)
葵喇がいい人…!!
天変地異が10回くらい起こらないとそれは有り得ないぜ!!?

彳彳ο_>ο)
天変地異が10回…葵喇がいい人になる前に地球がなくなるね

川`σ□σ)
電車乗ってるときに葵喇のサイト見てにやけて不審者に…って!!
ダメだダメだーー!!
きのこさんは葵喇なんかに汚染されちゃだめだ!!

彳彳`ο_>ο)
そうだよ〜
葵喇なんかに汚染されたら葵喇のように変人で脳味噌空っぽで変な思考回路になって最後にはその急激な変化(退化)に耐えられずに天に召されてしまう!!!

川;σ_σ)
……そこまで言うか?
なんでそんな異常なまでに葵喇が嫌いなんだ??

彳彳ο_>ο)+。
サーカスやってるよ〜
いろんなとこに巡業行ってるよ〜
お兄さんがサーカスが好き??嬉しいよ〜!!
サーカス好きは仲間だね+。
もちろんシオンは毎回出るし、紅子もほぼ毎回出てるよ〜

川`σ□σ)
アタシが自発的に出てるみたいな言い方すんな!!

川`σーσ)
チケット??
だってよシオン。
次いつだ

彳彳ο_>ο)
15日

川`σ□σ)
近っ!!
どこで??

彳彳;ο_>ο)
あの世

川;σーσ)
…百合さんごめんよ
シオン、あの世まで巡業行ってるからよ。。
この世での公演決まったらシオンから報告させるぜ。。

川`σ□σ)
お嬢様、怖いもの知らずだな!!
側溝といい…強者だな!!+。
お、電話か!!
メイドさんお嬢様のもとへ突っ走れ〜!!




[編集]
無題
By 百合
2010/10/11 14:45

お嬢様…いた…
側溝に足はまって抜けなくなって涙目になってた…
一旦屋敷に戻ってシャワー浴びさせてるぜ…

……いや、そういうところもかわいいけど!!かわいいんだけど!!なんっかずれてんだよなあの人…!!
いやかわいいけど!!


……はっ。
紅子さんシオンさん、今のは聞かなかったことにしてくれ、なんか恥ずかしいから。

シャワー浴び終わったらお嬢様も連れてきてぇな。
ってきのこの野郎が言ってた。


葵喇さんいい人だと思うぞ!!
うちのバカなんて、1人で電車乗ってるときに葵喇さんのサイト見てにやけて不審者になってるくらい葵喇さんのファンだし!!
ほんと、うちのバカがストーキングしてて申し訳ねぇよ…


そういえば、バカから教えてもらったんだけど、シオンさんはサーカスやってんだろ??
うちの兄貴がサーカスとかそういうの好きなんだよな〜
私もシオンさんと紅子さんが見れるなら行きたいし、今度チケットの発売情報教えてくれねぇかな!!

…お嬢様の分は……虎とか見たら撫でにいきそうで怖いからいいや……



ん、お嬢様から電話だ
んじゃ、また遊びに来させてもらうぜ!!




[編集]
re:
By 管理人
2010/10/11 07:57

川´σ_σ)....

彳彳ο_>ο)紅子〜何ぼーっとしてるの〜?

川`σ□σ)ぬはっ!!目開けたまま寝てた!!

彳彳;ο_>ο)寝てたの!?

川`σーσ)ういっす!!紅子だぜ!!

彳彳^ _>^)シオンだよ〜

川`σーσ)
メイドさんが遊びに来るとは!!
百合さん、素はアタシと似てんな!!
気楽にやれるぜ!!
メイドが似合わない?
似合ってるぜメイド服。。
あ、、中身の話?
大丈夫!!
こっちにはもっとさらに似合わない仕事してる奴がいるから!!
な!!

彳彳ο_>ο)
なんでこのタイミングで肩叩くのかな??

川`σーσ)
つーか、こっちこそ、きのこさんにはいつも脳味噌空っぽな葵喇がきのこさんにお世話になってるぜ!!
全く、あんなアホ代表な葵喇と話しててストレス溜まらないかヒヤヒヤだぜ。。

彳彳ο_>ο)
シオンは葵喇を見るだけでストレスを感じるからね

川`σーσ;)
シオン…一体葵喇と何があったんだよ…

って、百合さん良いじゃねえか+。
連れてこられてくるって。。
優しいじゃんか+。
アタシの場合、葵喇がアタシをどっかに連れていこうとしてもついて行かないぜ!!
ほら〜昔から言うだろ?
怪しい人には着いて行っちゃいけねえって!!

彳彳ο_>ο)
同感だね!!
葵喇は怪しいことこの上ないね〜

川`σーσ)
おやおや?
かっこいいだなんて照れるぜ〜

彳彳`ο_>ο)
葵喇に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいね〜

川`σーσ)
お嬢様可愛らしいんな〜〜+。
ありゃ〜何しても可愛くしか見えないタイプだな!!
アタシとは真逆なタイプだな!!
見てて癒されるな〜〜
……ってお嬢様迷子か!?
大変だ!!誘拐されて身の代金をふんだくられるぞ!!

彳彳ο_>ο)
そこなの?
百合さん捜索頑張って下さいね〜
見つかったら是非ご報告を待ってます〜〜




[編集]
無題
By 百合
2010/10/10 16:09

お初にお目にかかります。
私、立花家の召しつかい、柊 百合と申します。

いつもうちのバk…もとい、きのこがお世話になっているようで…

………あ?なんだよバ…きのこ
は?ここにお嬢様は来ないから素でいいって?
んだよ、もっと早く言えよバカ……


あ、ごめんなさい、ちょっと邪魔入って。
じゃあ素でいかせてもらうぜ。

…さっきも言ったけど、私は柊 百合。メイドなんて似合わない仕事やってる。…自分でもたまにウケる。


なんかよー、うちのバカが『紅子&シオンとうちの子をしゃべらせたい!!』……とかずっとほざいてたから私が連れてこられたっぽい。

ま、私も一度、紅子さんとシオンさんと話してみたかったんだけどな!!
私、ふたりみたいな、なんつーのかな…かっこいい女の人!!って感じの人と話してみたかったんだよ!!
…うちのお嬢様はどう転がってもかわいい系だからな……。

ま、そんなわけで、紅子さんシオンさん、仲良くしてくれるとめっちゃ嬉しい!!


………んだよバカきのこ、良いとこで邪魔すんな……あ?

……紅子さんシオンさん、久しぶりに外出したらお嬢様が迷子になったから探してくるわ(笑)




[編集]
無題
By 紅子
2010/08/15 11:10

…っはぁ、はぁ、、
あっ昌さん!!
はぁ、はぁ、、

昨日の夜から今まで鬼(シオン)のダンス稽古だったぜ、、はぁはぁ、

なんでアタシがシオンのサーカスで踊らなきゃいけ………

ってこんなことはかなりどうでもいいな!!

それより夜宵さんが小躍り!?
くそ〜〜見たかった!!

え?肴?
アタシも塩辛いものだな!!
他はスルメとかしょっぱいもの!!
合うな〜昌さん!!
つーか良かった。。
昌さん、普通とちょいと違うからアタシが食べられないもの言われたらどうしようかと思ったぜ(笑;

極度な甘党!!
シオンだぜ!!
食べ物に好き嫌いはないらしいけど甘いもんは特に好きらしい。。
甘ければ甘いほど良いとか。。
わけわからん!!

おっ昌さんちで酒飲まないのは昌さんだけか??
千尋さん…酒の銘柄聞いちゃいけない気がするな(笑;
シェスカさんも飲むのか!!
結構ハードなのとか好みそうだな(笑"
楽しみだぜ!!



[編集]
無題
By 昌
2010/08/14 18:55

遅くなってしまい申し訳ない。

浴衣、褒めてくれてありがとう。勿体ない限りだ´`
夜宵が嬉しさ余りに小躍りしてたな(笑)

食べ物..あまり執着は無いが、酒の肴になる様な塩辛いものとかだな。
(酒飲めんのに何を言う昌さん!/夜)

紅子さんとシオンさんは酒の肴は何が好きなんだ?

どうでもいいが、
身内には極度の甘党や偏食者ばかりで辟易しておる(-.-;)

千尋は酒飲むが、なんか変な古い赤黒いワインだった(汗)
姉は嗜む程度だがシェスカはかなり飲むらしい。


(次連れてきまーす^^乱文失礼致しました/夜宵)

[編集]
無題
By 紅子
2010/08/10 12:48

おぉ!!
昌さんだっ!!

初めまして〜いつもバカ葵喇がそちらに入り浸っとります〜

うぅっ…
昨日は酒飲みすぎた…
シオンに挑んだアタシがバカだった。。
バカ葵喇ほどじゃねぇけどな。。


バカ葵喇はすぐロム専になる癖があるから、多分昌さんが思ってる以上にお邪魔してるぜ。あ、バカ葵喇の場合、「お邪魔」ってそのまんま邪魔っていう意味だから気をつけてな!!


昌さん浴衣似合うなっ!!
夜宵さんのところでも見たけど和洋なんでも着こなすのがすごいぜ!!
和服をきれいに着てるって嬉しいな!!
バカ葵喇に聞かせたいぜ!!
いつもいつも「和服の着方わかってる?」とかってバカにしてくるからな!!


おぉ〜!!
チクワ!!
早速一緒に酒……って昌さん酒飲めないんか!!
なんか意外な…
てっきりシオンタイプ(いくら飲んでも酔わない)かと思ってたぜ!!
ん〜じゃあ食べ物、何が好き?
今度一緒に食いに行こーぜ!!



[編集]
初めまして
By 昌
2010/08/09 21:57
お初お目にかかるな。昌という。

最近夜宵が葵喇さんの所に行っていない様だったから私自身気になっていてな..

今日は折角だから浴衣を着てきたんだが。
見る所紅子さんは仕事以外、私服は和服なんだな。
いつも綺麗に着こなしていて羨ましく思っているぞ。

あと、酒の話で盛り上がっていた所悪いが、私飲めないから話について行けない..すまない。
土産、くだらないものだが´・ω・`つ(チクワ詰め合わせ)


[割り込んですみません..昌口調は難しいです´`失礼しました。]

[編集]
prev | next


topへ


- ナノ -