2016/01/13
 更新+お返事


獄都夢に【始まりについて】追加。

超久々の更新ですみません、Twitterでの遊び過ぎが原因です。
今年はロンパアニメにV3に楽しみが盛り沢山ですね…!あと個人的には逆裁アニメも。

追記にて1/9分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2015/11/10
 お久し振りです


ちょっと体調を崩しておりました。
色々と検査してもらって、先生からとりあえずは一安心とのお言葉を頂けたのでホッとしてます(´ω`*)

またゆっくりと更新再開していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
 




 2015/10/02
 更新


獄都夢に【こちらお悩み相談室】追加。
佐疫君ごめん、本当にごめん。
イラストもちょろっと追加しております。

新聞に毎回踊らされています。新聞ネタでも何か書きたいなーと思いつつ上手くまとまらない。
 




 2015/09/19
 更新


論破/黒丸君夢に【観る】追加です。そろそろタイトルに使う動詞に困って来た感が否めない。

映画館デートという定番中の定番をまだ書いてなかった!何てこと!と今更気付きました。王道展開大好きな私としては書いておかねばなるまい…!
 




 2015/09/15
 更新


獄都に【午後の忠告】追加。
これ途中までは谷裂夢のつもりで書いていました…でも何だか上手く纏まらなかった…谷裂君難しい…!
斬島が一番好きですが、他キャラとのお話も時々書いていけたらなーと企んでおります。


そして遂に来ましたねNEWダンガンロンパ…!
ドキドキしながら詳細を待ちたいと思います!
 




 2015/09/08
 更新


獄都夢に【気になるあの子】追加。illustにも1点。
斬島以外で動かしやすいのは1に平腹、2に木舌です。

拍手ぱちぱち有難うございますー、いつも励まされております!(*´▽`*)
 




 2015/09/07
 拍手お返事&11万Hit御礼


いつの間にか11万HItしていました。有難うございます!
これからものんびり更新していこうと思いますので、宜しくお願い致します(´▽`*)


追記にて9/5分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2015/09/05
 更新


獄都夢に【無邪気さに服従】追加。
こんなお話を書いといて何ですが平腹好きです。天真爛漫な良い子の彼も好きだし、笑顔の裏に狂気を抱いている彼も好き。

あとイラストページに獄都夢主のイメージ絵を追加。
勿論読み手様の好きに想像して下さって構わないのですが、私が書く時にイメージしてるのはあんな感じです。
外ハネの黒髪に金眼。身長は155pくらいで胸はそこそこボリュームがある系。驚いた時に飛び出しちゃう猫耳は白かな。これは黒髪+白い猫耳ってカワイイじゃないかっていう完全な私の趣味です。
 




 2015/09/03
 更新


ここ何日か、更新してたのにmemo書いてませんでしたね。うっかり。

斬島は天然タラシだといいなぁ、可愛いなぁと思います。お前、真顔でそれをやるのか…!っていうような恥ずかしいこともサラッとやってくれそう。

基本的に甘くてほわっとして馬鹿馬鹿しい話が好きなので、そんな系統のものばかり増えていく予定です。
 




 2015/08/31
 獄都沼から抜け出せずにいます


いや抜け出す気も無いのですが

ランキングに参加させて頂きました。早速沢山の方に訪問して頂けてとても嬉しいですー(´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 



prev|next