2015/08/27
 ジャンル追加


うっかり獄都事変にハマってしまいました。ちょっと試しにプレイするだけのつもりだったのに…!恐ろしい!
獄卒さん達みんな可愛くて大好きですが、特に斬島がスキ…!

論破夢も止めるわけではありません。まだまだ石丸君夢も書きたい。
あと等身大タペストリーが超気になります。
 




 2015/06/20
 更新


黒丸君夢に【留める】追加です。
久々の黒丸です。相変わらず下らないネタです…笑って流して下さる方向け。

別ジャンルになりますが、大逆転裁判の発売が近付いてきてソワソワしています。楽しみ!
 




 2015/06/08
 お返事


梅雨到来ですね。
雨は嫌いじゃないですが、髪がまとまらないのがどうにも…!
石丸君の短髪はそういう悩みとは無縁そうで羨ましい。

追記にて6/6分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2015/06/02
 更新


沙和様とのコラボ小説をアップしましたー。他所様宅の夢主ちゃんとの交流話ですが、苦手でない方は楽しんで頂けると嬉しいです。

久々の更新になっちゃいましたが、論破に飽きたとかではなく主にTwitterで遊び過ぎてるだけです…ww

スーダンも舞台化されるそうで、今から楽しみだ〜(*´▽`*)観に行けないのは残念ですが…!
 




 2015/04/22
 お返事


もうすぐサイト開設二周年です。
自分が一番びっくりしています。


追記にて、4/20分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2015/04/08
 更新


白丸君夢に【縛る】追加です。
これ白丸にするか黒丸にするか悩んだんですが、黒丸ならそもそも卒業まで我慢しないか…と思って白丸君ページに上げましたww

のんびりな更新ペースですが、これからも書きたい時に書きたいものを書いていければと思います。せめて月一で更新したい…!したい…!!!
論破への愛も石丸君への愛も一向に冷めないので、気が向いた時にでもチラッと覗いて頂ければと思います。


あと私事ですが今日誕生日でした。新たな一年も気持ちを新たに石丸君を愛でたいと思います!
 




 2015/03/07
 お返事


舞台円盤の余韻をまだ引き摺っています…突発でお話を書いてしまうくらいにはハマッてます、えへへ…。ほんと素敵でした。


追記にて3/6分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2015/03/01
 円盤


舞台論破のDVD届きました!観ました!
色々と大変でした…追記にて、感想になってないただの叫び。舞台のネタバレを含みますので御注意を。

2月中全然更新出来てなくてすいません…そろそろエンジンかけますドゥルルルン
 >>追記




 2015/02/08
 お返事


今流行の刀を集めるゲーム、始めてみました。
毎晩寝る前にちょこちょこプレイしてるんですが、ちょっとだけのつもりが気付けば1時間くらい経過してるという…本当に恐ろしいゲームですね!面白いです!


追記にて、2/5分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2015/01/31
 更新


白丸君夢に【参る】追加です。
初詣のお話が見たいです、とのリクエストを下さった未夢様に。有難うございましたー!

最初書き始めた時は黒丸君でゲスい方向へ持って行こうとしてたんですが…。流石に新年早々からは…ナシだろ……と思い軌道修正しましたww ラストは黒丸君が夢主ちゃんに安産祈願のお守りを渡すという下らないオチを付けようと思ってたんですが。うん、ナシですね。

ちょっと時期外れになっちゃいましたが、ギリギリ1月中ということでセーフにしておいて下さい…!
 



prevnext