ALL/NEW/RES/NOTE


おひさしぶりです

素材08更新です。にわとりの素材が人気みたいでうれしいです。今回もたまたまにわとりですたまたま!

突然ですが高校サッカー見ました!?
私の地元の宮崎県鵬翔高校がなんと優勝したんですよ〜!
県勢初のベスト4!ここでもびっくりしてたんですがなんとまあ優勝するとは…
ちなみに私、国立競技場まで応援に行き優勝の瞬間を体験してきました。
二度もリードされましたが選手のみなさん諦めることなく二度追いつき、延長戦までもつれこみ決着がつかず最後はPK戦。最後まで緊張感あふれる試合でした。
地元の高校など抜きにして面白い試合でもありました。
選手のみなさん感動をありがとう!

ということでトップの画像はサッカーをするにわとりですw
2013/02/03 14:17

更新

ソザイ更新しました!
なかなか忙しくてこれからもスローペースになるかとは思いますがたまに来てやってください!そしたらたまに更新してますので!!
これからもまつもとさんをぜひともよろしくおねがいします!
2012/10/26 20:10

更新

素材05追加しました!
まとまってなくてすみません…(笑)
2012/08/17 19:11

更新

素材04更新しました!
ほんとあつい!夏ですね!
2012/08/11 23:02

更新

素材03更新しました!
2012/08/07 18:21

prev : next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -