ALL/NEW/RES/NOTE


返信

>>いつも拝見させていただいてますこのサイト大好きです〜の方
イラストごちゃの2番目の素材の背景カラーコードは#1E264Cです!ご質問と嬉しいお言葉ありがとうございます!

>>オタクさん特有の言葉遣い(差別しているわけではありません)〜の方
なんというか…すみません本当に余計なお世話です。

>>木呂さん
ありがとうございます!リンクまで!うれしいです!

>>コケコッコー
ついににわとりさんからコメントくるとは…やれうれしや!
2013/03/03 01:41

返信

>>はじめまして。いつも見てます!サッカーに〜の方
ありがとうございます!
そうですね〜!貴重なご意見ありがとうございます(^^)

>>可愛い素材ばかりで、選ぶのが〜の方
ありがとうございます!うれしいです〜

>>道真テンプレートが可愛すぎて
ほんとですか!?うれしいです。ありがとうございます!

>>男の子女の子素材に対する質問をした者です!〜の方
おお!再びコメントありがとうございます!
では早速作ってみたいと思います!

>>ニワトリの素材を使わせて〜の方
ありがとうございます!うれしいです!


2013/03/03 01:22

おひさしぶりです

素材08更新です。にわとりの素材が人気みたいでうれしいです。今回もたまたまにわとりですたまたま!

突然ですが高校サッカー見ました!?
私の地元の宮崎県鵬翔高校がなんと優勝したんですよ〜!
県勢初のベスト4!ここでもびっくりしてたんですがなんとまあ優勝するとは…
ちなみに私、国立競技場まで応援に行き優勝の瞬間を体験してきました。
二度もリードされましたが選手のみなさん諦めることなく二度追いつき、延長戦までもつれこみ決着がつかず最後はPK戦。最後まで緊張感あふれる試合でした。
地元の高校など抜きにして面白い試合でもありました。
選手のみなさん感動をありがとう!

ということでトップの画像はサッカーをするにわとりですw
2013/02/03 14:17

返信

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
たくさんの使用報告コメントなどありがとうございます!すべて大切に読ませていただいています!いやほんとう…うれしーです!!!
今回はご質問のみの返信にさせていただくことをお許しください。

>>テンプレに使われている素材のみを使用することは可能ですか?
まったくかまいません!どうぞどうぞ!

>>リア友用のサイトでも松本様の素材は使わせて頂いてもよろしいのでしょうか?
どうぞどうぞ!!

>>tegaki girl のピンク背景のイラストが保存できないのですが、対処できないでしょうか?
ほんとですか!あれ?なんででしょう…(>_<)
一応いろいろやってみます!すみません…

>>各ページ上部にある女の子と男の子の素材は自作ですか?
そうですよー!かわいいと言っていただけてうれしいです…!完全に私の趣味ですので需要ないかと思って素材にはしていないのですがそういうお言葉があるのなら素材にもしてみたいーなーと思いました!ありがとうございます〜

>>ていおさん
サイト名はまったくかまいませんし、わっという吹き出しは使ってもまったく大丈夫なのですが…放電さんが閉鎖された以上テンプレートを公開するわけにはいかなくなってしまいました…
ですが『少女Aの飛行』については素材をさしかえて再び公開すると思います。
報告していただき助かりました!ありがとうございます。
2013/02/03 13:37

更新

ソザイ更新しました!
なかなか忙しくてこれからもスローペースになるかとは思いますがたまに来てやってください!そしたらたまに更新してますので!!
これからもまつもとさんをぜひともよろしくおねがいします!
2012/10/26 20:10

prev : next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -