≫1/9付
2016/04/22 22:44

1/9付≫『こんにちは、蒼天淵をリクエストさせて…』の方。


4月も下旬になりまして申し訳ありませんんんんんんんっ!!!

めちゃくちゃときめいて頂けて私もニヤニヤが止まりませんでしたよふへへへ…!(^//^)

他にも「よーしノッてきた!…仁、ちょっと埋まれ(笑顔でスコップ突きつけ)」なほろ酔い淵さんや、「年明けまであと5分か…。色々あったが、今年も楽しい年だったな。なあ張遼?たい焼き食べたくないか?買ってこい(にこぉっ)」な年の瀬の淵さんが候補として有力でしたが…

最後まで悩みに悩み、現イラストとなりましたありがとうございます!!

淵さんからえげつない台詞を引き出せるのは曹仁か張遼(か稀に曹操様)しかいないのでそこだけは揺らぎませんでした、はい!(^o^)

なんと…射るだけでも理不尽なのに、その上さらに木に縛りつけて逃げ場をなくすとはっ…いくら淵さんでもそこまでは………その手があったか!!!

く、もう少しえげつなくすれば良かった…。的にされる曹仁はお年玉をもらえないという意味でもWで不憫にしたつもりでしたが…ドSの底は海よりも深い…!



曹仁「待て待て待て待て待て!待て!!りんごだよな!?俺じゃないよな!?聞き間違いだよな?!」

夏侯淵「ああ、りんごもちゃんと射抜くぞ?」

曹仁「“も”!!?」

曹洪「おい、淵!おかしいぞ!」

曹仁「曹洪…!よく言ってくれた!お前の口からびしっと…」

曹洪「お前だけ三本同時とか卑怯だぞ!矢は1人三本まで、一度に放つのは一本までにしろ!!」

曹仁「そういう問題じゃねえええええええ」

夏侯惇「金が絡むと途端に見境なくなるなあいつは」

張遼「あの、そろそろ止めた方が…。このままだと元日が曹仁殿の命日に…ι」

曹操「めんどk…仕方ないな。おーい、淵」


夏侯淵「なんだ孟徳。お年玉の値上げをしてくれるのか?」

曹操「今から一番最初に曹仁にキッスした者にお年玉2割増し」

夏侯淵「………」

曹仁「Σはあああ!?」

曹操「おでこで1割、頬だと2割、口ならさらに3割増しでどうだ?」

曹洪「………」

曹操「木に縛りつけられている今が大チャンスだぞ。先着一名、早い者勝ち」

曹仁「おおおおいおいおいおいっ!いいいきなりなんてこと言ってんだ!!?冗談じゃ…」

曹操「射抜かれるよりマシだろ」

曹仁「マシだけども違うだろ!!もっと他に解決法あるだろ!?平和で穏便なジャンケンとかあるだろ!?そもそもなんで俺真っ先に縛られたのか理解に苦しむ!!」

曹操「? …俺の大事な財産の一部を賭けた勝負に命をかけることの何がおかしいんだ?」

曹仁「命かけてるの俺だけじゃねえか!!」


曹洪「……曹仁」

曹仁「!」


曹洪「目を、つぶれ」

曹仁「………え?」

曹洪「二度も言わせるな!いいからとっとと目をつぶれ!」

曹仁「そ…曹洪…?おま、まさか…」

曹洪「…お前と口をくっつけるだけでお年玉3割増し………安い代価だ…」

曹仁「いやぁあぁああああああ!!」

曹洪「黙れ!!一回だけだっ!!お、俺だって金がかかってなかったら間違ってもやらんぞ?!いいか、黙って目を閉じろ!無心になれ!終わったら今日のことは一切忘れろ口外すれば簀巻きにして大河の遥か底に沈めてやる…!!!」

曹仁「そんなに嫌ならやめよう!?お、お年玉っ!お年玉なら俺が払うから!!お前の望む金額払ってやるから!!俺の今月の給料ぜんぶやるから勘弁してくれうわああああこいつがファーストキスとか嫌だあああああああ!!」

夏侯淵「なら俺の勝ちで決まりだな。たったの一秒、いや一瞬、壁とキスすると思えば…おぅええぇぇえぇぇぇ!!」

曹仁「お前に至っては天罰くだれ馬鹿野郎!!」


夏侯淵「…あ、こうしよう。まず惇兄が曹仁のでこに口づけしてくれ。そして俺がその後すぐに接吻すれば惇兄と間接キッスできるじゃないか。よしそれでいこう」

曹操「ふざけるな。そしたら惇のファーストキスが曹仁になるだろ?新年早々そんな事になってみろお年玉やるどころかお前の一生分の財産差し押さえるぞ」

張遼「いや、口同士でなければファーストキスにはならないと思いますが…」

曹操「黙れ惇の唇に触れていいのは俺だけだ」

夏侯淵「そうとは知らず別館で何回か惇兄にキスした事あったのを今思い出した。惇兄のファーストキッス俺だった。淵惇ばんざい」

曹操「なに?寝言は寝て言え。惇の初めてを奪ったのは俺だ。初めて会った瞬間にはもうキスしてたぞ。…なあ惇、頬に二回くらいしたよな?」

夏侯淵「孟徳と出会ったのは○歳の頃だろう。俺と惇兄は産まれた頃からの仲だ。そういえば五歳の時に川に落ちて惇兄に人工呼吸してもらった気がする。そうだ、あの時から俺たちの運命は始まったんだ。今すぐ結婚しよう惇兄」

曹操「終点、定軍山〜定軍山〜」

夏侯淵「孟徳そこを動くな李典から連弩借りてくる」



張遼「……人工呼吸、したんですか?」

夏侯惇「子供がそんなもんわかるわけねえだろ。あの時は確か…通りがかりの酒場のおっさんに頼んだな」

張遼「………」


曹仁「ほんとやめてほんとにやめて無理無理無理無理!!そもそもお前こういうの苦手だったろ?!なっ!?ラブアンドマネーで済まそう!俺いくら払えばいい!?言え!!!」

曹洪「そもそもお前の給料それほどでもなかった気がする」

曹仁「………泣きたい…」




そしてこの後、一部始終を見ていた荀イク(酔ってる)が曹仁の頬にキッスし、「しましたよ殿っ!お年玉くっださ〜いな♪」って満面の笑みで両手を差し出してさらなる波乱を呼びました。めでたしめでたし!←


…という光景が貴方様の脳内から私の脳内へとナゾの電波塔を通じて受信&再生されるくらい淵惇に飢えていたので、無茶ぶりだなんてとんでもないです!こちらこそ素敵なリクエストをありがとうございました…!!(>_<)

私の淵さんで良ければいつでも脳内再生のお供に、そしてあの手この手で曹仁を泣かせてやってください!!(笑)こちらの録画準備はいつでも万全ですので!!


そうですよ!好きでやっていることに王道だとかマイナーだとかの概念はこれっぽっちも存在しません、そう思う人がいるだけです!だからじゃんじゃん生み出しましょう!?曹操様のイケメンオーラが強すぎて巷では操惇・操イク色が圧倒的に濃い蒼天ですが、私は淵VS操→惇をッ!いつまでも推します!!曹仁をいじめすぎてたまに淵仁も頭をよぎりますいよいよ末期かもしれません!!(うるさい)

貴方様の御本を手に取ったその時にがっしり握手できる様、イベントに出陣できるほどの気力と体力を…養わなくてはっ…!

その時までに于禁殿とあと徐晃殿のグッズが出ることも切に!願って!!せめて魏軍全員分のがほしいですコー●ー様…!

何気にエンパイアーズ新キャラの荀イクさんは先にグッズデビューを果たしていて、さらに7猛将伝の新キャラたちの中でも一人だけグッズ化をすっ飛ばされた于禁殿が…ほんとに切なすぎます…(;∀;)


そ、それでは、長文そしてお返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません…!

拍手そしてコメントありがとうございました!!




晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -