Real
日常やサイト関連の報告などごちゃり。




朝から突然の地震に見舞われましたがこのたび新しい布団を購入したのでこれからの安眠が約束され、目覚めすっきり、気分はうきうきな晴夏ですこんにちは!

12月になりましたね!!今年も残すところあと一ヶ月……いっかげつ……はや…早い……。歳をとるたびに年月の流れが早く感じるって本当だったんですね…。歳をとりたくないからずっとこの一年を過ごしていたいと思っても無情に過ぎてゆく年……。

でも来年は寅年だからちょっとかっこいいから許せる。年賀状描くのもテンション上がります。


……はい(^o^)

今月いよいよ8エンパ発売ですね…!

予約したもののスイッチ本体がいつになるか分からずすぐにはプレイできないのですが、この空気感に便乗して溜まったネタを少しでも消化したい…。ネタばかりが溜まって形にならない症候群から…早く抜け出したい…。

逆に締め切りを設けて、一週間に一ネタみたいなことを……だいぶ前にも言っていた気がする…。そう言って有言実行できた試しがないから…感情が爆発する波を待つしかないのかやっぱり…;;

今年一年、あと少しですが年末も当サイトで笑って頂けたら幸いです(^.^)

それではっ!



2021/12/03 12:28 (0)



8エンパ…忘れずに予約しました…(^^) ただ、金銭的に今回は惇と于禁殿のアクスタのみに留めました晴夏ですこんばんは…(^^)

ごめん…ごめんね徐晃どの…そして本当を言うと我らが殿も淵ちゃんも張遼も欲しかったから…追加販売…ありますようにっっ…;;

あと8本編もSwitch版でどうか…!! スマホで遊ぶには容量が足りなさすぎるのでどうかっ…!!

8本編をやらないままアプリで8のイベントムービーのネタバレを踏み、このまま8エンパを遊ぶとなると8が永遠に履修できなさそうな気がしてこわい!!


……それはそれとして、今回はエディット武将の声が高低の調整ができない代わりに30種類もボイスが選べるらしいので、もしや3エンパであったエディット♀の一人称僕ボイスが復活してるのではと今からわくわくが止まりませぬ…。

それではっ!



2021/11/22 20:13 (0)



蒼天の日もハロウィンもなんっにもできませんでしたっっこんばんはっっ!!(やけくそ)

そして拍手文につきまして…もう拍手としてよりかは本編として更新してもいいんじゃないかという気がしてきまして、今月中にはできたらな…と思います(^o^) 途中でどん詰まってしまいまだ書けておりません…(^o^)

お詫びにギャグを書いている最中に唐突に思いついた張遼と于禁の短文を更新いたしました。

遼于遼と銘打っていますがやましい事はなく、ほのぼのとした日常のお話となっておりますのでセーフです。セーフです。←?

もう健全不健全関係なく、例え短くても何か書けたらアップしていく更新の形もありだなと思いまして。時間稼ぎとかじゃなくて。決して、決して。

腐の真面目な話は台本形式ではない文章を、いつものギャグ話と腐ギャグは台本形式で…といった感じになりそうなんですが、もし本編の中に健全不健全を混ぜるな等ありましたらご一報ください…(^^;)

ごちゃごちゃしてきたら、腐のお話のみ章として一つにまとめますので…!

その前に未だにスランプを抱えていることには変わりなく更新自体に変化があるわけではないのでペースは一ヶ月にあるかないかのいつも通りです、はい!それだけは申し訳ございません!!


それではっ!



2021/11/08 21:54 (0)



健康診断も無事に終わり、身長は相も変わらず154cmだった上に前回からまだ半年ちょっとしか経っていないのに0.2cm縮んでおりましたこんばんは(^o^)

そして今日をもってとうとう三十路と相成りました。すでに一大プロジェクトは始動しているので今日のお祝いはありません。職場の人から差し入れて頂いた抹茶のお菓子で一人フィーバーはしました。

身長が小さいのに齢30歳って今度はまるで曹操様になったような気分で、むちゃくちゃテンションが上がりました。次に推しと同い年となるのは33歳!そう、徐晃どの!!!

そして女子は確か後厄の年なんですよねこれがっ!わはは!

……3年後も、あっという間なんでしょうねきっと(^.^) 強く生きます(^.^)


それではっ!



2021/10/18 22:33 (0)



すみません…ちょっと…諸事情により、今月は諸々と手が離せず…!

拍手の更新は来月になりそうです…;;



2021/10/11 22:42 (0)



見てるかあああああ見てるか12年前のわたしいいいいいい!!徐晃殿が単体グッズ化デビューしたぞおぉおおおおおおっ!!(ドンドンパフパフ)

8エンパの発売日もついに決まりましたねー!肝心のゲーム機本体を買う予定も立てていないというのにアクリルスタンドの為だけに限定版買うのを決意してしまいました晴夏です!

だってね、選べるんですよ推しを!!?

惇兄と于禁殿と徐晃殿は絶対指名するとして、となるとやっぱり曹操様も淵ちゃんもほしい…徐晃殿がいるなら山田も…。そして並べて新喜劇を繰り広げてみたい…。しかし魏軍全員を迎え入れるほどの財力は私にはない……。しぬほど迷いますね……;;

最悪、今買えなくてもアクスタは後々でグッズの単体販売がワンチャンくるかもしれず…。いやわからない…すでに疑心暗鬼になっている…色々考えてしまうとあっさり欲望にとりつかれそうで怖いっ…。

それよりも武将全員のアクスタ化が本当に本当にうれしすぎてうれしいぃ……っっ!!

だって惇兄はすでにスケールフィギュア化もされていますが徐晃殿と于禁殿はっこれ何度も言いますが于禁殿はみにきゃらキーホルダーの悲劇があるので公式のグッズ化なんてもう次の周年記念のクリアファイルかコラボカフェのノベルティーかそれくらいしかっ…徐晃殿は見たことがない、みにきゃらのクリアファイルとカレンダー以外本当に見たことがない。BOXの付属品以外での実体化のグッズは今回が初めてなんじゃないかと思うんですけどもう涙で前が見えなくなってきました…よかった…よかったねえええ…!!


ぜえ、ぜえ…と、とりあえず…明日また朝が早いのでこれで…言いたいことは言えたので…とりあえず、お財布と胸ぐら掴み合いながら…無理しない範囲でじっくりねっとりゆっくり考えて…選抜しようと思いま…す…(^o^)

おやすみなっさい!



2021/10/03 23:22 (0)



運命のっっ10月になりましたっっ!!!

もう自身の誕生日よりも10月27日の蒼天の日が楽しみすぎて胃も頭もおかしくなりそうですが今年こそは絶対に何かやりたいっ!!と確固たる意思があるので、強く生きようと思います…。

そしてこの辺境の地に、拍手たくさんありがとうございます…!!(;///;)

まだ虫ネタでごめんなさいいいいっ!!


拍手文はちょうど思いついていたので、もうしばらくお待ちくださいませ…!
本日更新は仕事中に唐突に思いついたリハビリ遼徐小ネタです…(^.^) 月の初めからごめんなさい…(^.^)


季節の変わり目、徐々に寒暖差のあん畜生にやられやすい時期となりましたので皆さまもご注意をっ!

それでは!



2021/10/01 23:19 (0)



ワクチン2回目も無事に終えて再びの副作用も乗り越え、身も心も軽くなった矢先に待ち受けていたのは健康診断への予約であった……

血を見るのは平気なのに採血する時の注射はすこぶる怖い晴夏です、こんばんは(^o^)

9月になりました。つい最近8月がきたかと思えばもう9月ですよ。20代も半ばを過ぎたあたりから月日の流れが本当に早く感じて…どおりで歳をとるのも早く…もうすぐ、もうすぐで、惇兄と同い年であるという自覚がっ……消えてしまうっ……!!

MI SO JI!!

さすがにね、もうね?高校生に間違われることはなくなりましたが?もうれっきとした大人なので、心は永遠の18歳☆とか言える勇気も持てなくなりましたがやっぱりなんだか…寂しく感じますね…。

好奇心が薄れていくような、子供のようになんにでもはしゃぐわけじゃなくなったのと、自分が変わらないでいる代わりにだんだんと知人友人が疎遠になっていくのを肌身に感じたり……普通は、それが当たり前なんでしょうが、自分の好きを放り出せるほど心揺さぶられるような出来事がない限りはまだまだ周りが思うような「大人」にはなりたくないなあ…って…。イイ歳して何言ってんだって言われるのも嫌だ…。

突き動かされるような衝動を取り戻しておらず、相変わらずのらりくらりと怠惰な日々を過ごす自分にも自己嫌悪……推しへの妄想しか生き甲斐がない…しかしそれさえできれば一等賞……。

来月は色々な意味を含めて自分にとって節目の月なので、なにか…なにか…衝動が、湧き起こればいいのですが…。


頼んだぞ来月の自分……←

おやすみなさーい!



2021/09/16 23:51 (0)



ワクtンの副作用は乗り越えたのですが、今度は眼精疲労が極致に至りすぎてやばい晴夏ですこんばんは…(^o^)

冷やすより温めたほうが良いという知識しかなく、あとはとにかく眼球が乾燥しないように目薬をさすか、スマホから距離を置くか……最後だけ守れていませんね…守っていませんとも…。

最近はスマホで絵も描くようになり、さらに普段から職場でも目を酷使しているから遠からずこうなるだろうなと覚悟はあったものの…いや覚悟していたなら尚更目を休ませるべきだったろうなって、後の祭りですが反省しております…。

二時間に十分のペースでも休憩ちゃんと挟みます、はい…。


おやすみなっさい!



2021/08/27 23:09 (0)



自分たちの職場でそれぞれ2回打ち終わった家族に圧……後押しされ、予約が叶ったのでついにっ!ワクチン打ってきました!
お医者に確認の電話をしたらとにかく水分だけはとった方が良いと言われて言うとおりにしたら副作用はほぼ出ませんでした!!

良かったああああああっ!!


だって、行ったことのない病院で、打ったことのない初めてのワクチンで…しかも副作用が出ること前提って…テレビでも恐い報道ばかり目にしてきたので、もうめちゃくちゃ不安で仕方がなかったんですが…最後に信ずるべきものはやはりかかりつけの先生ですね…;; 一生ついていきます……;;

そして今回まだ一回目という、ね……?

本当に恐ろしいのは二回目だと、みんな言う…職場の人も言ってた…。でも一回目も二回目も何ともなかった人もいたから、どうなるか本当にわからない。とにかくアクエ●アスとポカリス●ットとグリーンダ●ラを抱えて望むしかない。あとアイスノンと冷えピタを事前に冷やしておいても家族に無断で使われる場合も想定して多めに冷やしておいたほうがいい。油断大敵。

でも大病を患って後悔するよりは本当に、本当に何万倍もマシなので打ってしかるべきだとは思いつつあとせっかくタダだから…でもやっぱりビクビクしてしまうので、ワクチンを打って家に帰った後は気を紛らわす為にひたすら蒼天淵惇の理想的なハッピーエンドについて考えようとして出来上がったのが今日の更新です。はい。

ほんのちょっぴり、雰囲気だけ、台詞だけでもすけべなことにできて満足です。ハッピーエンドについては結局答えが見つかりませんでした。

出られない部屋シリーズ楽しいです。


それでは!



2021/08/20 22:21 (0)

prev | next



[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -