Real
日常やサイト関連の報告などごちゃり。




惇兄のことについて語る機会があり、昔を思い出しながら改めて惇兄に対する自分の好きポイントを整理していくなか懐かしすぎてまたPS2が欲しくなったのですがそうやって買い直した前の本体が一ヶ月そこらで壊れてしまい、運が悪いのか私が悪いのかテレビが悪いのかわからないけど次また買うと3代目になるので8エンパもやりたいしお金をかけるならスイッチが先なんじゃないかと思い改め今は保留にするほかないと一時の哀しみに浸りましたが、今日も元気です。←

いや…せめて…プレステ本体がリメイクされたのだからプレステ2もワンチャンできるんじゃないかと……ないかな…ないか……。

それかもしやパソコン経由からならDLとかで昔の作品をプレイすることができたりするのか…とにかく3と4猛将伝をやりたい…!やりたいよぉおお……!

とんにいぃいいいいい!!



2022/07/31 00:04 (0)



生きてます。(完結的生存報告)

皆さまはお元気ですか…最近本当に、梅雨なのに雨もあまり降らずに真夏のような暑さばかりが続きますが…健康第一に…元気に楽しく過ごしましょうね…。明日にでも干からびてしまいそうな管理人との約束ですぞ…。


ところで于禁どのがついに缶バッジデビューしましたね!!?←←

いやそのまえに公式ショップができるなんて聞いてない!!そして関東…!また、関東……!!

一抹の希望をもって思わずシティのオンライン通販を見に走りましたがやっぱり無くてしょんぼりしました…(^^) そしてブラインド商品はそもそも推しがすぐ当たるとは限らない…知ってる…(^^)

そうか…8エンパで特典のアクリルスタンドを自由選択させてもらえたのは、このグッズを控えていたから…関東に出向けない人たちの為…まずは平等に推し武将を届けると…そういう……やさしさ……?

でも持ち歩けない代わりにおうちで常にオフの姿を見守ってくれるアクリルスタンドと、かばんにつけたり(こっそり内ポケットに忍ばせてちらりと見てはにまにましたり)持ち運びができる缶バッジとはまた利便性が違うというかあの、あれ……

……どうかオンライン通販の慈悲を……。あわよくばアクスタの追加通販も…ぜひ…ぜひ…。


……はい(^^)

手に入れられるかは別として、8エンパを皮切りにまたじわりじわりと公式グッズが増えてきていて嬉しいですね…!泣いてませんとも!!情報だけでも嬉しいですから!

仕事がまだまだすこぶる忙しく、最近は妄想さえできていないのですが、公式の近況を眺めるだけでも癒しになりますね…。缶バッジの次はアクリルキーホルダーを目指してください于禁どの…。

それではっ



2022/06/24 23:01 (0)



バナナをチョコレートにフォンデュしてスーパーカップのバニラと一緒にミキサーにかけてチョコバナナシェイクにしてやりたい…まずミキサーほしい買いたい…と、未だに去年の煩悩をひきずっている晴夏です!こんばんはっ!

今月はっ!567のど畜生のおかげで仲間が出勤できず!仕事の担当が私しかいない為非常に多忙の予感しかしないので恐らく何もできませんっ!!休日は!連休になりません!!ちくしょい!!

なにかできるとすれば本の為のネタ出しと、癒しを求めて夢話を更新するかもしれないです(^.^) 心の安寧の為に(^.^)

でももしかしたら本当に何もできないかもしれません…。次にまたぐわーって波がきた時の為の充電期間として、おとなしく脳内でネタを練るしか…。

ついったもサイトも、仕事に忙殺されれば…どちらもできない…。二兎を追うものは一兎をも得ず……でも体がくたくたの時って本当に情報を追うのも疲れるので、ここに戻って周りの数少ないサイト様や自分の作品をまったり読んで、ゆるりとエネルギーチャージできるのを省みれば…ここは本当に実家のような安心感です…。


そして、この携帯サイトのサービスそのものが終わってしまう時が、いつかくると思うとゾッとしますが…

その時がくる前に、サイトの作品をお気に入りのものだけでもいくつかまとめて、こちらも本として形にできたらいいな…と密かに思っています。
さすがに量が膨大すぎるのと、夢話の中にもお気に入りがあるのと、家族パロの連載もまとめたい、蒼天ネタだけでも量が…など、選抜だけでもかなり迷いそうですが…!

というかほぼ会話文だから縦書きじゃなくて横書きのほうがいいけど横書きでも果たして印刷できるのか…!?

というかいつ自分のサイトも404Notfoundになるのかこわい!こわいっ!!

さすがになんの告知もなくある日突然終了なんてことはないですもんね!!?


あと…途中で本にしたとして、その後も更新し続けたら…結局意味ないのでは…と気がつきましたが、その時はその時でまた考えま…す…(^o^)

おやすみなっさい!


P.S.先月を含め今日までに拍手ありがとうございます…!!;;
病魔はまだまだしつこく我々の日常を脅かしてきますが、楽しみを楽しむことだけはやめたくないですね…!私も生き延びますので皆さまもどうか心身の健康だけはご自愛くださいませ…!!



2022/02/07 22:59 (0)



今…蝕まれている…眼精疲労が良くなったら…今年は…何年かぶりにオフ本を作りたいです…(^^)

まだ色々とわからないことも多いので調べなきゃなんですが、希望を強く持とうと思います…(^^)



2022/02/01 23:06 (0)





やっっ…てしまいました…(^^)

夢にまで見た、げげげげ原画の…版画ですが、念願叶って手に!入れたんですよっ!!惇兄!!

そして蒼天航路のほうではなく三国志大戦の描き下ろしなんですが…極厚版の表紙も欲しかったっっっでもやっぱりお値段がそこそこするっっっ!!私が石油王だったら全部買ってたのに!!ひんっっ!!;;

でもこの大戦のはカードを一目見た時からがっごいい!!!と雄叫びあげたぐらい長坂での張飛戦の惇兄を思い出すほどめちゃくちゃに良い笑顔の惇兄でもう大好きだったので本当に…本当にめちゃくちゃ嬉しい…生きててよかった…。

この暗い時勢を生き抜く希望を得ましたよ……

十年越しにささやかな夢を叶えられて、もうなんでもできそうな気がしてきましたねっ!!

無双も勿論ですが、蒼天航路という作品に出会えて良かったです…!!そして推しに見守られながら推しのあれやこれやを創作するというこの謎の羞恥プレイ!!

実際照れてしまって版画のほうに目を向けられません!!!←


それではっ!



2022/01/15 23:03 (0)



明けましたねおめでとうございます!元旦は寝正月で昨日と今日は年始とは思えないほど仕事しました晴夏です(^o^)明日も仕事です(^o^)

いや…大丈夫…妄想できる余裕はあるから…おまけにマスクをしているおかげでにやつきは隠せるので思う存分あれやこれや妄想できるってもんですよ…ふへへ…。……肉体の疲労はごまかせませんけどね……(^^)


今年もせかせか働きながらもちゃもちゃ萌えを吐き出したいですっ!!

2022年もよろしくお願いいたします!



2022/01/03 23:14 (0)



間に合った!!間に合ったぞおおおお!!;;

年末最後の悪あがきとして、ようやく拍手を更新できました…!

マイペース運営の辺境の地ですが、新年もたくさん笑って頂けるよう変わらず邁進していきたいです!とりあえず8エンパをプレイしたすぎてハンカチを噛みしめる日々です!


ぎ、ぎりぎりになってしまいましたが…

改めて今年一年、ありがとうございました!!
どうぞ良いお年をお迎えください!(*^^*)



2021/12/31 23:51 (0)



惇兄と于禁殿のアクスタ届きました!!発売されましたね8エンパっ!!

なによりも実体化された于禁殿のグッズに目頭が熱くなりましたよ、もう悶えて悶えて叩きすぎて床をぶち抜く勢いでした晴夏です(^^) 汚い嗚咽も漏れ出ました(^^)

しかしもうさすがに大人なので、昔ほどテンションが上がるようなことは…あアあああァああああああああでもやっぱかっこいいよおおおおおおっっっおよそ10cmって手のひらサイズなんですよ!!手のひらに乗るんですよ于禁どの!惇兄も!惇兄が!己の手のひらにっっ!!

でもね形が武器をもってるモーションなのでどのカバーも恐らく入らない!!武器が刺さるッ!!おとなしく正しい用途で立てて飾るか、ポーチに入れてかばんに潜ませて持ち歩くか………このサイズで出すなら、この調子で、キーホルダー作ってください……。次回…次回に…何卒っっ……!!(突然の乞食)


ゲームはまだまだお預けですが、しばらくはアクスタを糧に生き長らえます……(^o^)

惇兄と于禁殿に監し……もとい見守られていると思うと力が湧いてきますねっ!曹操様もこんな気持ちなのかっ!確かに逃げられないしさぼれない気がしてきた!!

これは尻叩きに良い!!!←


それではっ



2021/12/23 23:37 (0)



最近、体調の報告ばかりなので久しぶりに推し語りしよっかな!とも思ったのですが今日だめです、寒すぎて、寒すぎて指がかじかむ……っ!

これはもう雪降るだろう!?と昨晩からわくわくしていたのですが朝目が覚めるとそこには銀世界ではなくいつものアスファルトが広がっておりました…(^o^) 風だけがとても冷たかった…(^o^)

雪ならまだしもただの路面凍結は嫌だ…危ないだけだから嫌だ…。


いよいよ年の暮れが近付いて参りましたので、ラストスパート間に合うよう頑張ります…!

おやすみなさーい!



2021/12/18 23:38 (0)



ワクチンも打った、健康診断にも行った、インフルエンザの予防接種も打った、まさに最強の布陣。これでもう今年はこじらせないだろうと思ったら胃腸炎と扁桃炎のWパンチを食らいました晴夏です、こんばんは!

どちくしょう!!!

扁桃炎は私の固有スキルですが胃腸炎は最近本当に流行っているそうなので皆さまもお気をつけくださいませ…!( ;∀;)


お見舞いはみかんと蒼天淵惇でいいですっ!!!←



2021/12/14 22:36 (0)

prev | next



[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -