DQ6 | ナノ
 6-3

 ラーの鏡を手に入れ、バーバラも仲間にして、夢の世界へと帰る事になった。
 廃墟となっているダーマ神殿へとルーラの魔法で移動し、夢と現実の接点となっている井戸へ飛び込む。
 たちまち、青白い光に手を伸ばすと空間が歪み、気が付くとダーマ神殿跡地の大穴の前へ到着していた。懐かしい景色である。
 実に夢の世界の大地を二か月ぶりに踏んだのだった。
「はー久しぶりだなァ、この空気。俺達が住んでた世界だぜ」
 ハッサンが空気をめいいっぱい吸っている。
「ここが夢の世界なんだね。ミレーユから夢と現実っていう世界を説明してもらったけど、いまいちピンとこないや」
 バーバラが荷馬車から身を乗り出して風景を眺めている。
「なあ、今日の晩飯なんだ?」と、レック。
「パンとシチューだけど」
「またか。あきちまったよそれ」
「旅しながらなんだから文句言わないの!」
 レックとミレーユが話している。
「…ねえ、あの二人っていつもああなの?」
 バーバラがハッサンに訊いた。
「まーな。よくある姉弟みたいだよなー。ガキくさいレックと姉のミレーユじゃあデコボコだぜ」
「…そうかなあ。あたしにはそうは見えないけど」
 バーバラは鋭く二人を見つめていた。姉弟というよりは…むしろ……





六章 完

prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -