ふわふわ*^^


今日は不破雷蔵の日

ふわふわにしてやんよ

雷蔵よ、いつも素敵な笑顔をありがとうぞい^^*




12/02/08 21:19 

次女から誕プレもらタ!!!!


実際は来週の日曜なんすが(スペイン親分と一緒だよ*)
その日は次女はテニスの試合らしく都合が悪いとのことで
ちょいと早めにいただきますた*^^

ジュラシックチョコだって!

実際に化石を発掘できるんですよまじすごー!!!!!!!!

んでもってもの凄いことにこれ化石の部分も含めぜーんぶチョコで出来とるんす☆(ぜんぶ食べれるんだよ!)

しかも阪神(か阪急)百貨店で買ったらしく味もすごく美味

エッホエッホ掘りつつパクパク出来るなんて俺得すぐる///////

次女、本当に本当にありがとう!!!!!!!!





12/02/07 20:06 

ありゃ?


戦國ストレイズのやつ

中になんか挟んであったぞい。




12/01/28 19:21 

友達とお出かけなう。


今日は久しぶりに学校のクラスメートとお出かけしました*^^

うん、なんかめっさ買ったね

ボカロCDとか漫画とか漫画とか漫画とか…(笑)

あ、漫画といっても勉強用ですけどね
そして只今、その今日買ったボカロのCDを聴いてます

以下が感想です
・千本桜はやっぱりえぇのう
・天の弱のGUMIの声いいなぁ
・紅一葉入っとる!!///////
・がくぽ、ちょっ、少なっ…!!
・ゆめのかたち、かわえぇ//////

あと、特典多っ!!
マウスパッド(私は千本桜でした)にキーホルダー(私はリンでした)にICカードに貼るステッカー(あ、ICカード持ってねぇ…!!)にその他諸々。

ちなみに只今うちの次女がくれくれとねだってます。

漫画はというと
@ヘタリア
A戦国ストレイズ×2
B会長はメイド様!×2
Cパンドラハーツ
D文学少女と美味しいレシピ
の計7冊
 
でもその中のABCDは一冊50円ちょっとだったのでこんだけ買いましたが1000円超えなかった……やったね

またみんなで行きたいなぁ


12/01/28 19:14 

昨日は



夕飯のご馳走めっさおいしかった

ケーキにチキンにポテトにクラムチャウダー

中でもクラムチャウダーめっさ食べた!おかわり三杯した!!めっさおいしかったもん!!

ケーキは毎年同じケーキ屋さんで注文するんですが
小さい頃から食べているのでこのケーキを食べると
【ああ、クリスマスが来たな】ってな気分になります
で、またその味が飽きないんすよね

本当においしかったな〜




11/12/25 19:13 

メリークリスマス!



朝起きたら机の上に愛しのブラックサンダーさん(お菓子)が置いてあるではありませんか!!!!Σ(°°)

書き置きを見て次女からのクリスマスプレゼントだと判明

ほわぁ〜
次女ありがとう〜

んでもって用意してなくてすまぬ

来年はちゃんと渡すかんね





11/12/25 18:59 

終わっちゃったぁ…(TT)


BOSS、今日が再放送最終回でした。
うん、まいどながら
ボス、おっとこ前っす
あと木元さんとりかさんがラスト大活躍ですごく面白かった^^
もうこの際season3出来ないかなぁ…





11/12/23 18:03 

があぁ!



今日は面談だぁー!!!!

嫌だなぁ……ι

長いん嫌だなぁ……ι


11/12/20 13:27 

妖怪人間なう´▽`*


さっき録画してた妖怪人間ベム(ドラマの方)を鑑賞してました

面白いですよね〜*´`*

ベムさんはふつくしいわ
ベラさんはツンデレだわ
ベロちゃんはかわゆいわで
私毎週欠かせず観てます

来週はとうとう最終回ですか。
寂しくなりますね〜(ρ_`)

ベムさん達は無事人間になれるのでしょうか…




11/12/19 21:15 

によによ(笑)



バイオおもろかった^^

レオンさんとクレアさんだっけ?
あの2人めっさかっちょよかった

来週はFFですね

楽しみだなぁww




11/12/18 23:13 







←|TOP










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -