今日は


アニ●ックスでバイオあるんですよね〜

CMめっさかっちょよかったんで
楽しみだなぁww




11/12/18 14:29 

今日から


ドラマ「BOSS」が再放送するとの事で
今の今まで観てましたw

個人で好きなのは片桐さんとボスなんですが
いや〜、皆さんかっちょいいッスねww

んで、さり気ない会話がめっさおもろすぎる(笑)

明日も楽しみだ^^




11/12/15 17:32 

んで



早速落書きんちょだぜ!!




11/12/15 10:16 

うっほい!


昨日母からディスカウントショップで水彩色鉛筆買ってもらっちゃいました〜!!(≧∇≦)

元値8000円のが、なんと3200円でお買い上げ〜半額以下ですよ(^^)

ヤター!!母、ありがとう!!




11/12/15 10:12 

半年待って



今日ずっと行きたかったパスタ屋さんに行って来ました

めっさおいしかったぁ〜(^^)ノ




11/12/14 18:21 

うぅ…ι



只今、うちの次女と父が大喧嘩の真っ最中
で私はその間に挟まれながらテレビを鑑賞中

喧嘩すんのはいいさ。いいけどのぅ…なにも私挟んで喧嘩せんでもいいやん…?

あまりにもやかましくて謎解き集中して観れんかったよ…ι





11/12/13 22:09 

うおぉぉ!!!!


もう今週の金曜日ですよ!!高橋和希先生の画集「DUEL ART」発売日!!!

あぁ〜、気になる気になる気になる〜!!!!

あとサンダーさんとガッチャさんのタペストリー!!!

あぁ〜、欲しい欲しい欲しいよぉ〜〜〜//Д//





11/12/12 21:26 

たまたま観ていたら


来年発売だっけ?薄桜鬼の無双録っちゅうやつのPVをたまたま観ていたら

な、なんと!KENNさんが新キャラの声やっとるやないですか!!!!

しかも役が桂さんて!!!!敵サイドやないですか/////

どこぞのガッチャさんみたく
方向音痴で町ん中迷子とかなっとらんかな〜(笑)

ん?って事は、攘夷浪士とか出てくんのかな?
龍馬さんとかもいいが、是非とも中岡慎太郎さんを出していただきたい////←この人好きV

しかし、おいしすぎる…KENNさんの癒やし桂さんボイスどんなんだろ/////



11/12/11 22:22 

大学行って来ます


まさかの雨天時により
昨日のドッジボール大会は中止となりました

でも、大掃除はありまして
腕と足腰に少々ダメージが…
終わった後はみんなでおしるこをモグモグ。

中に入ってた白玉だんごがそれはもうモチモチで

とてもおいしくいただきました^^

そして今日は実習で大学へ行って来ます!

いやぁ、楽しみなんスけどね、楽しみなんだが
集合が早い!非常に早い!!
しかも現地集合ってそんなぁっ!

はぁ、眠い…(ρ_ヾ)
ってか、今でもまだ半分寝ぼけている状態なので
途中電車の中で寝てしまわんか少々心配なところです




11/12/09 07:44 

ちきしょう!



一昨日コース別の課題で居残り食らって
予想外の出来事にどっきりきたのか
昨日の現代文のテスト駄目にしてもたよ!

帰ってすぐ寝たのにこのザマかちきしょう!

そして今日がテスト最終日にして何故かドッジボール大会

いや、ドッジボールは嫌いじゃないッスよ?むしろ大好きだし

だけどね、テスト最終日にやるっちゅうのが………

むしろ土曜にしてほしいっていうか、体育の授業内としてやってほしいっちゅうか。

しかも対戦相手のチームが希桜姉さん含む強豪クラス!!

ちなみに希桜姉さんは
やる気マンマンらしいっす




11/12/08 08:07 







TOP










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -