2/20「こんにちは、文ストが好きで、こちらの小説拝読しております。〜」の方へ
2017/05/08 20:10

こんにちは!
ご心配をおかけして申し訳ございません。
貴方様も色々とご苦労をされているようで……Twitterやトレード行為につきましても、人との交流や距離感というのに悩みますよね。慣れない文化だと特にそういうのが顕著だと思います。

私の悪い癖でいつしか「自分の好きなことをしている」から「自分の作品を認めて貰いたい」という感覚に変わっていってしまうんですよね。好きなふうに書いていればいいのに、それがなかなか難しい訳でして……だからしばらく書くのはやめることにしました。

気分転換にいろんなところへ出掛けたり、色んな景色を見たり、人を見たりして、そのうち「書けそうだなぁ」と思った時に書きたいと思います。

貴方様のコメントで、「苦しいのは自分だけじゃないんだ」というのを実感しました。他人からしたら些細なことかもしれないですが、自分には大事な訳でして……貴方様ともっとお話してみたいなぁとか思ったり(^_^;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -