2/19 S様へ
2017/05/08 20:02

返信不要とのことでしたが、「まさいさん」呼びが嬉しくてついつい反応してしまいました(^ν^)

Twitterについては以前のように大っぴらにやることは難しいと思います。同人抜きで仲の良い人達とひっそりとやるのが性に合っているみたいです……(^_^;)
そういう関係の中で学んだことは、私の作品を好きな人は周りの声はどうあれ好きであり続けてくれるんだということです。なんかちょっと話が逸れてますね(>_<)

昔みたいに頻繁に創作することは難しいかもしれないですが、ひっそりと見守ってくれると嬉しいです。ありがとうございました!!


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -