2/7 英様へ
2017/02/07 18:39

メールありがとうございます!
上から目線だなんてとんでもないです(>_<)

好き、と言って貰えてとても嬉しいです(*^^*)
ただ、最近はもろもろの事情からすっかり自分の作品に自信がなくなってしまっただけです。
文ストで書き始めてから素晴らしい出会いの連続で、いろんな方から影響を受けたり、刺激されたりしてとても良い経験になりました。

反面で、知りたくなかったことや余計なことまで見えてきてしまい、それにうんざりしてしまっただけです……(^_^;)

これからも変わらず、熱が冷めない限りは創作を続けていくつもりです。ただ、同人イベントという表舞台からは退こうと考えているだけです……

ご心配をおかけして申し訳ございません!
とても励まされました。本当にありがとうございました!!


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -