1/26 香子さんへ
2017/02/07 18:34

いつもTwitterでお世話になります。最近はお見かけしていませんが、お元気でしょうか?(^-^)

Twitterでの私のことを何となくご存知だとは思いますが、最近は交流関係が広がってしまい、素晴らしい方々と交流していくうちに自分に自信を失くしてしまいました。
「本当に私が書いていいのだろうか?」「私ごときがこんな素晴らしい方々と肩を並べるようにしていて良いのだろうか?」「隣に並べるほど私は良いものは書けない」等々、そんなふうに思ってしまったのがきっかけで疲れてしまいました(^_^;)

まさか香子さんが支部だけでなく、サイトをご覧になっていたとはつゆ知らず、知った時は驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました。

春コミ以降、Twitterについてはどうしていくか検討中ですが、もしまたお話できることがあればお話したいです。
(テラの話も是非……!)

これからもよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -