お絵描き勉強中のオタク女の戯言



ピクシブさんのアンケートで太宰治(22)×芥川龍之介(8)が人気らしいのでそのうちこっそり書こうかしら……

2016/08/16 23:55 (0)


▽函館2日目!
のんびり朝ごはん食べて散策いってきまーす!
知らない土地をゆるっと歩くの楽しいですね(^-^)
なんとか雨は降ってないですが、少し涼しいです。


2016/08/16 11:10 (0)



たいしたことしてないけど疲れた……芥川くんのもちマスげっとした……くそかわいい

2016/08/08 23:47 (0)



明日仕事終えれば夏休みじゃい

2016/08/08 13:06 (0)


▽らくがき
「熱でもあるのか?顔が赤いぞ?」
てなかんじでコツンッての好き。
私が書くお話読んでれば分かると思いますが、おでこぶつけるの好きなんです。
文字通り熱がある芥川くんも良いですが、太宰さんがかっこよくて見惚れてただけっていうのもかなりグッときますねぇ!






2016/08/08 06:53 (0)



今日は友人宅にロリータを着たりして遊びに行きます!
いつも男装ばかりなので楽しみです(*´ `)

最近はほとんど壁打ちアカウントになっているTwitterにて妄想垂れ流ししております。夜中とかにふと滾ると色々と語ってるので、お話合いそうな方いらっしゃいましたら絡んでくれると嬉しいかもですm(_ _)m

Twitter


2016/08/07 11:59 (0)



個人的にマフィア時代の太宰さんと芥川くんの関係で、DV的な関係はあまり好みではないです。
あくまで指導において折檻だのは良いとして、普通の恋人同士でイチャイチャしてる時に「芥川君は私のこと好き?」とか訊きながら叩いたりするのは可哀想!と思ってしまいます。
プライベートの空間ではとことんイチャラブしていて欲しいです。
太宰さんの意地悪な発言は好きです。それを間に受けて落ち込んじゃう芥川くんは性癖ドンピシャですね。


2016/08/06 23:37 (0)



これから得意先のフットサル&バーベキューにいってきます!
夜には鮎まつりの花火見れるといいなぁ。


2016/08/06 15:49 (0)



太宰から肉体的でなく言葉的な暴力受けた方が傷付く芥川くんが健気だなぁと思ったら涙が止まらなくなってガチ泣きして目腫れてるので我ながらかなり気持ち悪い

2016/08/05 10:06 (0)



口の中がめっちゃ痛いです。
歯茎が腫れてます。ちょう痛い。


2016/08/04 21:36 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -