お絵描き勉強中のオタク女の戯言



あついねー(^_^;)

2021/08/05 00:22 (0)



拍手の通知がくるとサイトの存在を思い出します……いまだにみてくださる方に感謝です!

2021/07/26 02:03 (0)


▽黒ステ大千秋楽
ライビュいってきました……試合終盤からカーテンコールまで号泣しっぱなしで黒バスに出会えて良かったと心から思いました。

2019/05/19 22:44 (0)


▽黒バスみてきたー!
良かったです……!
観終わった後に感動してしばらく放心状態でした……やっぱ黒バスって面白いなぁと。
次回は紫原の回なので応援上映行くしかないですかね(・ω・)





2016/09/14 16:22 (0)



ここ数日思いの丈をぶつけてお話書き殴りましたが、思うように萌えを発散できずモヤっとしてます。
自分の書く話ってどうしてこうも萌えポイントが低いのだろうかと落ち込みます……(ー ー;)


2016/08/21 08:33 (0)



驚きです……
我が家に中也がやってきました。





2016/08/20 17:48 (0)



夏休みが……終わってしまう……(>_<)

休みの間の収穫物です。
これにプラスしてナンジャで太宰さんの名前の木札とキーホルダー手に入れたので太芥ちゃん揃えられます。






2016/08/20 12:55 (0)



函館から帰ってきました!

2泊3日……新幹線使ったのでいまいち海を渡った感じがしなかったです。
管理人、人生初の本州から出ました。
函館の街は横浜によく似ていて、エア文スト聖地巡礼をしている気分でした。
港町をふらつきながら潮風の香りをいっぱいに吸い込み、夜にはロープウェイから夜景を拝んだりととても刺激的な旅でした。
どうしても創作に繋げたい!と思ってしまうんだ。
とても素敵な旅でした。
同行してくれた友人に感謝!

それから今度ガチで青森に聖地巡礼行こうと思ってます。わりと本気です。
同行してくださる方いらっしゃいませんか?


2016/08/17 22:57 (0)



レナトス、友人と芥川兄妹で売り子してますのでよろしくお願いします。

2016/08/17 13:40 (0)



函館最終日は雨でした……
文ストキャラソンすごく欲しいので明日あたりに買いにいってきます!


2016/08/17 11:12 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -