twitter イタイッターしてます。

MEMO


更新…しちゃった// 0302(Wed) 22:27

こんばんわぁああああんんんふぅう!!!
おつかれさまんまん!!Monday?!ちがうよ!!Wednesdayだよ!!!水曜日だよ!!週の真ん中♂狙ってこ!!
うるさいかな?!!!でもやめなぁああああい!!

こんばんは、歩く18禁もとい平成の妖(略)こうこです。
通報だけはやめてください。

小説よりmemoの閲覧数のほうが多いのこのサイト怖い…なにが怖いっていきものがかりの爽快な音楽聴きながらこんなマジキチ日記をカキ♂続けられる猟奇的なまでのオナニー心。
トゥタイ…トゥタイ…(キチ顔)


そんなことはどうでもいい。
facebook見てたら友達の投稿画像にチョロ毛が写り込んでたの発見したことくらいどうでもいい。
すごいんだよ。いや、最初見間違いだと思ったんだけど何度見ても拡大しまくってみても確実についてんだよね。これでもかっていうほど陰毛なんだよね。あんなに前衛的な陰毛あるんだっていうそういうとりあえずスクショした(キチ顔)

更新したんだよ!!!!!
幸太くんシリーズ
vs.八木くん?(無理矢理・腹黒)

これが本業だから!!こっちがメインだから!!
いやでもいいペースで更新できてない?
エロ、えらくない?すごくない?
もっと褒めて、うん褒めて、褒めると伸びるから伸びるって言ってもどこがってそれ言わせるゥ?!//

うざいんでしょ?(不安定)


拍手コメントで反応してくださった方々ありがとうございます!!
もう全然!リンクフリーなんでもう!ペタペタシコシコしちゃってもらってもう!むしろ感謝感激ホモあられ、あられといえば明日ひな祭りですけどみなさんちゃんと女子やってますか?メスやってますか?
え、私?
泣いて崩れ落ちるけどいい?(不安定)

でもでも!今日シャンプーと間違えてボディソープで髪洗ったらギッシギシでそのわりにいい匂いするからなんか女子力すごいあがってる感じで
はっぴーすまいるあげいん☆ミ

しにてぇ


とにかくこれからも私のホモ出るドアからめくるめくホモ達がよっこらセックスする予定ですセックスセックスホモセッ
私の四次元ポケット…?
たいがいにしてください!!(ほてり)

ザツだな〜と思った?
全力でやったら大変なことになるからね

前科がつく前に今日もシコリ散らして寝るよ!!!
おやすみんみん!!





ふたりはホモキュア 0228(Sun) 21:37

こんばんは、面白いフラれ方に定評がある平成の妖怪ホモ乞食こうこです。
先日、5日くらい付き合った人に
「実家が寺なんだけど、母親が霊感が強くてこれ以上お前といると幸せになれないと言ってる、縁を切ろう」
という衝撃の切り口で別れを切り出されました。
なにが面白いって今の私の携帯の待ち受け画像が鳥居なんですよね。
すげぇスピリチュアルな感じなんですよね。
厄どころかすげぇ神聖な感じなんですよね。
全然祓えてない上に逆に祓われたっていう面白い話なんですけど、これ以上話すと携帯ぶち割りそうなんでこのへんでやめときますね(>_<)


とにかくね、もうね、人間不信がとまらない。
大学時代の女友達とラブホ女子会をしたんですね。
そのときにコンビニボックスにあったアイマスク見て、「片方の人が寝てて片方の人が起きてるってこと?」とか面白いこと言う子がいたんですけど、いやもうそのまま「面白いこと言うね(^ ^)」ってフィードバックしたんですけど、
だいたいにしてお前「とりま新宿のラブホ制覇した」みたいな風貌でお前そんなにピュアッピュアな内面って、しかも彼氏と今度同棲してその上酒飲まなかった理由が「生理がこないから」とか顔赤らめて言

やっぱホモしかねぇよなぁ?!!(錯乱)


取り乱してすみませんえん、
でも4月からは夢だった仕事に就けることになったんであれで、そう、いいことといったらそれだけなんですけどね。
ほか?
うるせぇ樹液でも舐めてろ!!!!

…カブトムシでも交尾できるのに(情緒不安定)


本当は幸太くんシリーズとか短編とか更新できたら日記も更新したかったんですけど、
カキ♂たくなっちゃって…(日記を)
なんでかっていうと低空飛行っていうか軽く死にウェーーイww

拍手コメントだけが生きがいになっています!!!!!!!
舐めるように見ています。
お返事できず申し訳ないですがニヤニヤしながらとんでもなく喜んでますので!!!
幸太くんシリーズも、隣の席の挿入編も色々書きまくってます!
16個かきまわして収集がつかないんですよ
厄はついてるみたいですけどねってかぁガァッハッh…そろそろ薬の時間、か…

あと今更ながら銀の匙観ました実写版。
バッタの交尾くらいどうでもいいでしょうが感想聞いてください。

はちけんくんの銀の匙はど(強制送還)

可愛かった…みんな可愛かった…


ちょっと日記にキレがないのはイボ痔のほうが切れてるからです。
近々更新できるといいなぁ!!!

頼むよ〜〜


おやすミントガムをお前のア





復活しまんまん祝い 0215(Mon) 23:59


安心してください!
履いてないですよボロン

拍手コメント舐めるように見てます!!
ありがとうございますうああああ!!!

とりあえず生存報告と、
更新したよ報告まで!

すみません、
またぬるりぬるりと頑張ります!

ヒャッフー!!




ハメハメマスター 1015(Thu) 20:33

チンポっピー☆ミ
おホモの国の妖精、まん…こうこだよぉ!!
最近不眠でオメメの下がまっくろなのo(>ω< )o
でもでも、イタイッターで潤さんが一生懸命対策練ってくれるから淋しくないの!
みなさんにはほんとに頭が上がらないよう(>_<)

あっ、ちんこは上がりますギンギンです


改めましてこんばんは、こうこです。


更新したんじゃぁあ!!!!

10.3拍手お礼文
幸太くんシリーズ/結城くんほのぼの

10.13短編
お願いせんせ
保健の先生×不良/(乳首責め・母乳)


な。見ての通りです


深 刻 な 低 年 齢 化


まさかとは思ったでしょ?
いやいや、前回もショタやん(失笑)
その前もショタやん(苦笑)
そろそろさ、もうさ、いい加減かこ?ホモリーマンたちの熱いパトス走らせよ?みたいなとこあったじゃん。



ないよね。



申し訳なさある。
頭の中では果ててるんです。働き盛りのアラサーリーマンや教師達や果ては整体師までもがめくるめくホモリズムを奏でてるんです。
なんならせめぎ合ってる。満員電車でモブオヤジどもが犯罪行為に汗水たらしてる。
…イケメンばっかり好きだと思うなよ!!!(当たり散らし)

でもさぁ…


母乳、だよぉ?///


おい目そらすなよ(壁ドン)

母乳といったら性春真っ盛りの性♂少年たちにしか表れない、成長期の異常発達が織りなす様々な恩恵のひとつじゃないですか。
それをなんだ、下のミルクがいいだ?
私だって飲みたいよ!!!!!(錯乱)

取り乱してすみま千円、
でも拍手してくださる皆様方にはほんと、ちんこしか上がりません(>_<)
拍手コメントみてます!!!
舐めるように見てます!!
むしろ舐めてるんですけど気づいてないですか?キチ顔レロォ

というわけでなんっか…しっくりこないセクハラ日記で煮え切らないですが、
木曜なんでいいとしましょう!!

ではまた、更新がんばるんば!


おやすホットミルク




まん☆げつ 0606(Sat) 22:10

こんばんわぁあああんあぁあ一週間お疲れさまんまん!!まんまん疲れたよぉおおおんもう!!もう!!なんなの!?最近なんなの!!暑いじゃん!!なんか暑いじゃん!!梅雨は?!梅雨も暑いじゃん!!!梅雨入り?!どこから?!



ここだよ♂ヌルン


改めましてこんばんは、平成の妖怪ホモ乞食もといオチンチ、このくだりもう飽きた?


イタイッター早速絡みまくってくださって本当にありがとうございます!!
感謝感激ホモあられ、感動の再会なんかもあったりして、ほんともう、縁ってあるんだな〜シコシコ

そんなこんなで最近はにいにの家に入り浸っています。
本気の干物女になりつつあるので心底震えてます。どこがって言わせんなよ恥ずかしい///
そのにいにが今夜は会社の飲み会に行ってるんですけどね、
悪酔いが過ぎると上司の指をしゃぶり出すという奇行に走るので心配です、ええそりゃもう非常に

心底、心配です(ゲス顏

おしゃぶりが原因でその上司に駐車場にて襲われるというトラウマがあってからか、私がホモネタを話すとゴミを見るような目でみてくるんですけど今日は精子、じゃねぇや生死の境をさまようことなくぶじ帰ってくるといいなと思います。
そして私はこの日記見られたらまじで消される

死ぬ気で日記かいてんだよ(震え)

バレたあかつきには変態、じゃねぇや連帯責任で姐さんがたにも一肌脱いでもらいます
ナニでって姐さん…その腰の延長線上にあるのはなんだ?(キチ顔

これでも夜風に当たってきた帰りなんですけどね。
冷えたのは姐さんがたの視線だけですってかぁガァッハッハ!!
ガァッh…みせもんじゃねぇぞ!!!!


とにかくマスばっかりかいてないで小説かきましょうね〜↑
ってことで頑張ります♂

…がんばる…


拍手お礼返せなくてごめんなさい!!!
舐めるように読み込んでます!!!
カレンジュラ更新したい…


おやすミミズク





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -