twitter イタイッターしてます。

MEMO


更新報告とちょっと真面目な話 0910(Sat) 23:05

ンンンあぁあああー!!!!!
こんばんは1週間おつかれさまんまん!あなたの心のサンクチュアリ、およびこの世界の変性部位こうこです!!こうこなんですけれどもね!!!


小説更新しました。
幸太くんシリーズ、ひいてはスカトロ好きのクールガイ大瀧くんにいろいろな、あっちが、エロエロなことを体験してもらおうという思惑でですね、
大瀧くんチャレンジで!!
かかせて♂いただきました!
さっそくコメントしてくださったお姐さま方ありがとナス!!
何名か語彙爆発起こしてて素で笑ってしまいました。

それで思ったんですけど。
今回小説書いたじゃないですか。
たまたま夜中にムラッときて、小説書くか、でもネタないな、そういえば前にアンケート書いてもらったな、参考にしようっていう意識の流れでもって、いつぞや「ヤルぞ♂」って施行したアンケートのコメント一つずつ見てたんですよ。
ハロウィン企画のやつです。うん。



泣いたよね。



夜中に。ホモのこと考えて泣いてた。
いやもうそれよりね、こんなに姐さん方が色んなカップリングとかシチュとか書いてくださってるのにスルーなんかしちゃってもう、なんて酷い管理人なんだ、と。

ちょっと反省して泣きながら小説書かせていただきました。
そのあとバイマイセルフしました。ヴンッ…って音立てて壊れました。大泣きしました。

それにだって、思えば拍手コメントももらうだけで何も返せてないし…してもらうばっかりでまるでマグロのよう…ていうかこれじゃただの異常性欲者なのでは…
そこで終わっちゃだめだろ!!!!

みなさんが自由に叫んだりシコシコ報告したりできる掲示板とかあればいいのでは…?
どうなんだ?!おいどうなんだ?!!


ということを考えておりました。
しみったれた日記なっちゃった//
ちょっと考えよ!!!!




ポケットのモンスター 0804(Thu) 23:18

ベッwベッwベッwベッw
べーッwベーッwベーッw
ベェエエエエエェエエエエエエwwwww

こんばんは、あなたの最寄のクレイジーサイコホモこうこです。
文頭のは壊れかけのローターです。
長い間ずっと日記書けなくてごめりんこテヘチンコペロペロジュッポジュッポジュルルルルんんんんああああ!!!!
ちょっと疲れてた///

拍手コメント見てます舐めるように!
そんな、もう、なんかもう一人ずつの部屋のドアノブにパンツ引っ掛けて猛烈ピンポンダッシュしたいくらいの気持ちです(ほてり)

都心はいつの間にか梅雨も明けちゃって。
私の股間の梅雨事情ですか?
やだなもう、そんなセクハラに答えるわけ
万年ゲリラ豪雨です!!(良い笑顔)

おっとエチケット袋ならここに



梅雨の次は夏ですね。
あっという間に夏ですね。
どこもかしこも花火やら祭りやら無駄に忙しそうなのでここは一肌脱いでウンコ撒き散らしていいですか?(理性の崩壊)
とにかくなんかもう、イェーイめっちゃホリディ(笑)みたいな、うきうきな夏希望(笑)みたいな人たちが集まるやつだからもう、
花火!屋台!飲みサー!コンパ!ヤリチン!!ヤリマン!!!パンパンパンパン!!!!!!みたいな雰囲気漂いまくりですよね。
いやもう一種の風情ですよね。

ポケモンゴーとかいう素敵ゲームも巷じゃ流行ってますし、
あ、そうかここでも
ポケモン取りに行こうか、ついでに俺のポケモンもゲットしてくれないかってなっても不思議ではな


消えたい(大声)


夏って言ってね、
私のほうなんですけれども、
もう男ならなんでもいい、むしろ哺乳類ならなんでもいい精神に陥りまして、
とりあえず手始めにまずは女装娘と仲良くなりたいと思って掲示板で募集かけまくってたら

いつの間にか知らないおっさんの射精管理してました。

社会人だからね。
ナニごともホウレンソウは大事だからね。
管理初心者(?)なので管理されてるおっさんサイドも「…?」みたいな感じだったと思いますけど、そもそも射精管理されたがるおっさんの言うことなんぞバッタの交尾くらい興味ないので無意味な指示をし続けてたら

ブロックされました。

死にたい。

逆に何が正解の糸口だったの…?

とにもかくにも、
なにも書けなくて申し訳ナス///
日記もほどほどにしつつ色々書けたらなと思うんですけど、

なんかもう結膜炎に…なっちゃって…

もうちょっと温かく見守ってくださるとさいわいです!!!


ではではいったん♂ぺろりんちょ

おやすみなぎるちんちん!!




ハメリズム 0406(Wed) 22:25

おつかれさまぁああん1日おつかれさま!!!シコリ散らしてるところ失礼いたします!!失礼いたしますけれどもまずは週の真ん中♂アッーとひといきここで古今東西思いつく限り下品な言葉ホモ縛りver.ゲーーーーーム!!!!!


ポジ種(ゲス顔)


こんばんは、ケツの割れ目を洗ってたら長い髪の毛が挟まっててそれを引き抜こうとしたらなんとびっくり普通にケツ毛だったという真実、腐女子界のドーパミン活性剤こうこです。

…え、見る?!(高揚)


そんなこんなで新年度始まりましたねヒュ-ヒュ-ドンドンパンパンアッ----!!!!
新しい職場になった方やそのままの方、新学期迎えたりしてる方などなどいらっしゃることでしょうええ!!ええ!!

私も新しい職場なんですけどね、イタイッターではぼちぼち呟いてるんですけど、あの、チン♂撃の巨根、じゃない、チン♂撃のアッー、とにかくリヴァイに似てる上司がいるんですけども、なんかもう、
すげぇ笑わないしすげぇ怖いしほんとにすげぇ実写版リヴァイなんですけど、
誰かあの人の腰の延長線上にあるウォールマリア突破してくれねぇかなぁ…(病)
そろそろ挙動が不審すぎてたぶん何かしらバレます。
私のウォールマリア?
奪還どころか奪われたこと…うるせぇ一生テトラポットのぼってろ!!!!

みんなあれでしょ?大学生とかあれなんでしょ?
新学期始まって入学式にイケメンと仲良くなったりなんかしちゃって、ラインなんか交換してキャッキャウフフなやりとりなんかしちゃって、あかつきにはツイッターに
「はぁ………好き」
とか書いちゃったりしちゃってるんでしょ?
唇噛んで指で触ってあなたとのキス確かめちゃったりしちゃってるんでしょ?
目ェ覚ませカブトムシだぞ相手!!!!!(錯乱)

まぁとにかくね、今月末あたりに飲み会があるらしいので、とにかく何もやらかさないように気をつけます。
若かりし頃に飲み過ぎでその、うっすら記憶はあるんですけど、噂によると柱にしがみついてミーンミンミンと叫び続けたり、自主的に掘りごたつの中に滑り込んで三途の川のとこで服脱がすババァのごとく全員の靴下を摘み脱がしたり、ツマヨウジを乳首に

友達は少ないです!(良い笑顔)


日記ばっかりカキしばいてないでお前の本業小説書きダルォオ?!とそろそろ怒られそうなのですが、今月はちょっと…コレ(右人差し指)がコレ(左人差し指と親指でリング)にコレ(右人差し指高速出し入れ)なもんでとりあえず待っていただけないでしょうか…
私も書いてて何が何だかわかんなかったんですけど、とりあえず待っててってことですね。
語尾がホモになるんじゃないかってほど考えてはいるんですけどね、口だけですね、えっ!!オーラルセック

あと拍手コメント舐め回してます!!(訳:ひとつひとつ舐めるように見ています)
ありがとうございます…!
幸太くんシリーズはよ更新したい…!
あと犯罪行為に走るモブオヤジどももそろそろ活躍するときだよねッ…

そんなこんなで電車に揺られながらジャストで帰宅です!

みなさん無理せずホモ活ホモ活ゥ!!!!



おやすミーンミンミン







デスパレートなホモたち 0325(Fri) 23:04

元気があれば!!!
シコシコできる!!!!
いち!!に!!!さん!!!!

アッーーーーーー!!!!


こんばんは、クレイジーサイコホモ乞食こうこです。今日も元気にシコッてるところ失礼いたしますホモ活お疲れ様ですペロリッチペロリッチって股間がドロリッチでペロリッチ歓喜ウェーーイww

ねぇ拍手コメントで通報って言ったの誰…?(震え)

確かにやり過ぎ感ある。

やめないけどなーーー!!!!!!

チャイム鳴ったら警官がいるとか勘弁☆駅弁♂
でもその制服の下にどんなピストルを所持してるのか検査しないとなぁ?(ゲス顔)
えっ801マグナム?!(錯乱)

大切にしたい、このリズム感。


先日実家のほうに帰省してきまして。
二泊三日だったんですけど、
帰るなり海に行ったら自殺企図と間違えられるっていう。怖かったって言われたけど私のほうが怖かったですよ。
あと怖かったことと言えば未だに父親と母親が毎晩一緒に風呂に入ってたことが判明したことですかね。
土地がらかな?(すっとぼけ)
クレイジーなのは遺伝子ですねってかぁガァッハッ
母乳出すぞ!!!!!


…あっ
更新したんだよ!!!!

裏社会シリーズっていう、あの、なに…
こういうの書きたかった…湿っぽいやつ…

私の股間ですか?湿っ…亜熱帯?///
見せもんじゃねぇぞ!!!!

最近キレやすいんですけど、同期には「前より落ち着いた」って言われたんですよね。
なにゆえそんなにキレてたのか聞いたら「目があうだけで」って言われてもうほんとジャックナイフ。ジャックナイフアンドクレイジーサイコホモ乞食こうこ。
見つめ合うと素直になれない症候群だからね。しょうがないね。

拍手コメントで私のチン♂もくの臓器、肝臓を心配してくださった方、痔を本気で心配してくださった方々本当にありがとうございます!!!
肝臓はお酒控えて、痔のほうはあんまりひどいようなら晒しに行きますあの、肛門科に!ちゃんと肛門科にいくんで!!通報しないで!

ちょっとキレがないのは眠いからなんよ〜↑

皆さんの心のサンクチュアリであり続けるために、日記は書ける時書きますのでね

セクハラ日記だけどなーーーーー!!!!!



おやす…ミッドタウン





ホッとモッと 0313(Sun) 22:39

はぁあああああああん疲れたもおおおおおおんお疲れ様です!お疲れ様です!!日曜の夜という夜にしっぽりしてるところ失礼いたしますこうこです!!!
こうこなんですけどね!!!!

健康診断で肝機能障害と診断されました。

日々の運動不足そして暴飲☆暴食に沈黙の臓器が全然黙っちゃいなかったよね。
これ見よがしにガンマ高かった。あまりに自然な二度見。
ちょっと焦んよ〜↑
母親に診断書の写メ送ったら爆笑されました。
娘のガンマ数値みて数分間爆笑できる母親の沸点マジヘリウム(^ ^)
でも業務上支障なしってことだから!!
ちょっとお酒控えて野菜食べて運動すればええんやろ?
まぁそれができなくてこうなってるんですけど的なみたいなそれな(苦笑)
…見るな!!!!

でももしかしたら運動不足でジムに通い始めたとして、初心者で右も左も分からないままガチムチトレーナーに色々教わる中やたら蛍光色でタイトなパンツを履いた細マッチョが熱い視線を送ってきたかと思えばロッカールームの隅の方で突然私のトレーナーと個人レッス
私も入れろよ!!!!!!(錯乱)

なんなんだよ…


アッー!!ところで!!!
幸太くんシリーズに拍手コメントで反応してくださった方々ありがとうございますぅううう!!
中にはこの猟奇的日記に気付いてしまった方もいて戸惑いを隠せない様子も伺えましたが安心してください、
まだ通報されてませんよ(キチ顔)
しかし幸太くんシリーズ喜んでいただいてナニよりホモよりwowwow.
書きたいネタが多くてホモのこと考えると脳しょう溢れ出さんばかり。
そろそろまた更新したいんよ〜〜↑
おにんにんとおにんにん絡ませておにんにんにあなるのコスモ見せたいんよ〜〜↑

その前に私のコスモが壊れそうです(キレ痔)
猛烈な痛みと便意への恐怖やばみある(>_<)
消化器科に行くのが先か肛門科に行くのが先か…
でも肛門科に行ったらたぶん「なんで肛門科目指したんですか」って質問しちゃいそうだし、返答次第ではこのサイトもろとも閉鎖せざるを得ない日記書いちゃいそうで怖い。
なにが一番怖いってとりあえず私のアナルへの執着心なんですけどそれは触れちゃいけないところだろう…?サスサス


なんかもう収集つかなくなってきたのでまずナニしてきょうは寝ることにしましょう!!!
すいませんなんか…ほんと…(笑)

おやすミルメークをコスモにサッー!





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -